※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
子育て・グッズ

普段は髪を結んでいますが、たまにおろしてオシャレしたいです。旦那には結ぶ必要があるか聞かれることも。

みなさんは、普段髪の毛をおろしていますか?結んでいますか??
私は、息子を抱っこしたり引っ張られ食べられたりするのが嫌だから結んでいます。
でも、たまにはおろして…オシャレしたいな〜なんておもうけど、結局邪魔になりそうな(笑)
旦那には、「ずっと結んでなきゃダメなの?たまには、おろせば?」と言われます笑笑

みなさんは、どうですか?

コメント

ままり

簡単にアレンジするのはどうでしょう?🤗私も邪魔なのでずっとひとつくくりですが、お休みの日は旦那に見ててもらって簡単なアレンジして出かけてます❤️

わたし

普段はおろしていますが
オムツ変えたりご飯作ったりあげたり掃除する時などは適当にその時だけ1つに結んでいますよ😊🙌

©️

髪の毛引っ張られるので
旦那が休みで出かける日以外は
もうずっと結んでました😭

ちぃ

仕事や家事やオムツ替えとかは結んでいます。
自宅でゴロゴロしてる時はおろしてますが、アレンジってほとんどしたことないです😂

みかん

結んでますよ〜!
気分でポニーテールにしてみたり、お団子にしたり、くるりんぱしてみたりしてます🤣🤣誰も見てないんですけどね🤣🤣