※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
家族・旦那

旦那が多分EDです。レスで凄い悩んでます。恥ずかしい話ですが、悩み相…

旦那が多分EDです。レスで凄い悩んでます。
恥ずかしい話ですが、悩み相談できたらと思います。

旦那とは8歳差あります。
私、22歳
旦那30歳です。
付き合ってたころも、(旦那が20代)
よく仲良ししても萎える事や、途中で、勃たなくなるみたいなことが多くありました。
ですが、週に一度は、してくれてました。
しかし、妊娠してから子供が産まれたあと
私から誘わないと何もしてくれなくなりました。

誘っても8割「疲れてる」「眠い」と振られます。
しかし、レスになるのが嫌で、くじけず誘ってみました、、それでも2ヶ月に一回誘わないとずっと来ない。
本人もする気がないのか、私だけ満足させたら
自分は、なにもしないで寝る感じです。(触らせたりもしません)なんだか私だけされても、さっさと終わらせたい感があってすごく辛くなります。

ここ2年私が誘い続けてきましたが、
最近それも疲れてきて、よく喧嘩します...

昨日また喧嘩して、一日中私が不機嫌だったら
今日旦那から珍しくしようと言ってきてくれたのですが、
案の定中折れでした..

私が怒ってる姿みて気を遣わせたのかなと、、
仲良しの後に涙が溢れました..
旦那に無理させてごめんねって謝りました。

夫婦揃って辛いです。
どうしたら良いのか、どうやってレスを解消できるのか
もし経験ある方誰でもいいのでアドバイスお願いします。


正直色々試しました
可愛い服装したり髪をイメチェンしたり
下着変えたりお化粧したり
でも、根本的に性欲がないタイプなので、全くだめでした。

コメント

るっぴ

私のところもレスです。EDではないと思うけど旦那は仕事で疲れてたりで生欲がないんだと思います。
4ヶ月しないとかありますよ!
前は毎日辛かったんですが悩むのに疲れたので最近は諦めてます(笑)
解決方法じゃなくてごめんなさい(T ^ T)
私も前に眠い、疲れてるって言われたことあるんですけどそれから怖くてもう誘うとかもないし期待もしてません

ママリ

ストレスやプレッシャーもあると思います。謝っても、旦那からしたら謝られたって思いますでしょうし。普段から誘われ、その度に断ってるようなので、旦那からしたら誘わられるのも断るのもストレスです。
しばらくは誘わずそっとしておいたらどうでしょうか