※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
家族・旦那

来週の26日義家でクリスマスパーティー?しようと誘われてます。ただの食…

来週の26日義家でクリスマスパーティー?しようと誘われてます。ただの食事会だと思います。

ただ絶賛つわり中で26日は9週6日。まだまだ終わってる気がしません。つわりとしては、朝が1番調子が良く、夕方以降は基本座っているのも辛く寝たきりです。吐き気もあるし、なんなら吐きます。

こんな状態でクリスマスパーティーなんて楽しめる気がしないし、ごちそうも食べれないし、気も使うから横にもなれないし。最悪です。

つわりが終わってなかった場合、息子と夫の2人で行ってもらっていいですよね...?本当は私抜きで義家に行かれるの嫌なんだけど、今月まだ会わせてないから仕方ないかな。。わたしだけ欠席してもいいですよね😅

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

悪阻中なのでって断っていいと思います!

• ばぶりー

ばぶりー

ですよね!断ります!

• 12月17日
はじめてのママり🔰

つわりしんどいですよね。
9週とかきついときだと思います。

義家族は嫁に会いたいと思ってないとおもうので、欠席で大丈夫かと思いますよ。

• ばぶりー

ばぶりー

間違いないです、私に会いたいなんて1ミリも思ってないです!断ります!

• 12月17日
mama

妊娠されていることは知ってるんですか?
知ってるなら悪阻が酷いと言えばいいし、知らなくても体調が悪いのでって断っていいと思います!ご馳走食べないのも気を使うし匂いも嫌ですもんね💦

• ばぶりー

ばぶりー

もうそろそろ報告予定です!26日には必ず伝わります!
    絶対断ります!

• 12月17日
  • mama

mama

そうしてください!お身体ご自愛ください❤️おめでとうございます㊗️

• 12月17日
  • ばぶりー

ばぶりー

ありがとうございます😊

• 12月17日
maki

パパと息子さんだけで十分です♡お大事にしてください🙇‍♀️つわり本当に辛いですよね💦💦

• ばぶりー

ばぶりー

ありがとうございます😊
    絶対断ります!笑

• 12月17日
  • maki

maki

はい!ぜひ!笑

• 12月17日