※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3歳の息子が胎内記憶を話し、出産の体験を伝えました。自然破水ではなく人工破水で出産し、同じ経験をした方いますか?

スピリチュアル的な投稿です!
苦手な方はスルーでお願いします🙇🏼‍♀️

3歳になったばかりの息子に
胎内記憶聞いてみたら答えてくれた😳

私の骨盤が狭いのと子供の頭が大きかったので
挟まってしまい結果吸引分娩となったのですが
そんな話したことなく○○はママのお腹から出てきたんやで〜
ぐらいしか話したことなかったんですが今日は聞いてみると
こんな感じで話してました😶‍🌫️

出るところがわからんくて
たすけてー!たすけてー!って言ってた
水に追いかけられて
くるんってなって出てきた!
ここから!
って言って私のズボンとパンツ下げてきて
びっくりでした🤣
なんか凄すぎて少し恐ろしかったです。笑
因みに自然破水しなかったので
途中で人工破水してもらってます!

皆さん同じような経験ありますか〜??

コメント

み

聞いたことあります!

お腹の中は赤茶色で温かくてプールで遊んでた!

って言ってました!

穏やかでありたいママ

凄いですねー!
そういうの私も期待してました。
我が子の胎内記憶を聞けるのをとても楽しみにして3歳前後の頃に聞いてみたのですが…
「わからない」「憶えてない」のみでした😓

私のお腹にいて、お股から出てきたって説明してもびっくりしていて、そんな記憶は本当になさそうでした😭
憶えてない子もいるんですねー😱

羨ましいです😍

ゆか

今4歳の長男に3歳前半で聞いたときは
「温かかった!」
と言われて3歳後半では
「ママのお腹から出てくるとき狭くて大変だったんだよ!」
と全く関係ない場面でいきなり言われました😳
産道の記憶あるの⁉︎とびっくりしました💦