※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃんlove~ 💝
家族・旦那

もぉ~旦那には呆れます💦💦先週、パートがお休みで家の納屋の片付けして…

もぉ~旦那には呆れます💦💦

先週、パートがお休みで家の納屋の片付けしてゴミも全部地元のきれいセンターに捨てに行って綺麗に片付いたと思ったら今日また旦那に汚されました💢😠💢
生ゴミを袋に入れないでそのまま段ボール箱にポイッと捨てるしお茶の葉はそのまま段ボール箱に捨てるし私がどんだけきれいに片付けたか。
旦那にその事を言ったら謝らないし俺、生ゴミを捨てたかいの~🤔って言うし。。。
旦那が捨てなかったら誰が捨てるんじゃい。
子供は出来ないし私は調子が悪くて寝込んでたし。
あんたぐらいしかおらんだろー。
そして結局、私がまた片付ける羽目に。
悔しくて悔しくて涙が出そうになるぐらい腹が立ちました。

コメント

テル

それは腹たちます!!!こっちがどんだけ頑張って綺麗にしても結局汚されますよね。
生ゴミをそのままダンボールはもう🔪アウトですね🤬🤬🤬

• たけちゃんlove~ 💝

たけちゃんlove~ 💝

ほんまですよ。
    朝から行って昼までかかりました💦💦
    次は汚さんように努力するって言っても歳のせいにしてるからまたいつ汚されるか。
    綺麗にしても汚されていくら片付けてもキリがない。

• 12月16日
すらいむ

もういい年なんだからやる事ちゃんとやって‥と呆れ気味に言ったらどうですかね。“貴方の世話疲れるわ”みたいに