※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事で帰りがいつもより遅くなる時連絡来ますか?私…

みなさんの旦那さんは仕事で帰りがいつもより遅くなる時連絡来ますか?

私の旦那はそういう連絡全くできない人です。

以前仕事帰りに単独で事故を起こしたことがありいつもより帰りが遅いと心配になります。
飲食店でお客さんによって終わる時間が遅くなる時があります。

でもたまに何も言わずにそのままお酒を飲んでいる時もあります。
そういう時も連絡が一切ありません。

こういう時は怒りますか?
次から必ず連絡してもらうようにしますか?

私が心配しすぎなのかわかりません。

コメント

はな✿

うちも飲食ですが、まっっったくありません!笑
連絡あったほうがむしろ、どした⁉️ってなります😂
ちなみに飲んで朝帰りもしょっちゅうですし、そんな時も連絡はありません😅
もう慣れました😂

  • あ

    そういう人は多いんですかね(´・ ・`)
    慣れてくるんですね😩
    ありがとうございます(´・ ・`)

    • 12月16日
deleted user

21時過ぎる時は連絡きます!
飲み会は前日までに言わないとダメなルールにしてます😂
もし無断で飲みに行って変な時間に帰ってきたらチェーンかけます笑

  • あ

    そのルールいいですね!
    チェーン(笑)
    怒られないですか?😔

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未だに無断で飲みに行った事はないです笑
    多分怒らせると面倒な事わかってるんで😂

    • 12月16日
  • あ

    そうなんですね!
    私もチェーンしてみようかな(笑)

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の上司はチェーンされてネットカフェで寝たって行ってましたよ😂

    • 12月16日
  • あ

    すごいですね😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちは連絡きます!!というか毎日仕事の休憩の時にLINEしてるから仕事終わったら終わった。遅かったら残業だった。会社の人にご飯誘われたけどご飯作っちゃった?とか連絡はマメな人です🤔元々はマメじゃなかったけど付き合って徐々にマメになりました(笑)
何も言わず飲みいったら怒りますね。行ってもいいし怒らないけどせめて一言連絡は出来るよね?って話します

  • あ

    マメじゃなくてもマメになるんですね!
    羨ましいです(´・ ・`)
    そうなんですね😔

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしが定期的に色々言ってたら言った方がいいの?ってなったみたいです😂例えば「今からご飯作る〜」とか「今日は〇〇のご飯だよ〜」とか「買い物行ってくるね」とか。旦那はあたしが言うことであたしの行動もわかるし助かった部分もあったみたいでそこから俺も言った方がいいのかな?ってなったみたいです(笑)

    • 12月16日
  • あ

    言ってって言うんじゃなく自分から何するとか言うようにするんですね!
    私もそれやってみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月16日
🧑👦👦

仕事の日は今から帰るよと連絡あります!
同棲時期から魚焼いたりするタイミングあるから帰るときは連絡してねとずっと言い続けました😊
(焼きたて出来たてを食べさせたいので)
飲みに行くならご飯作らないから17時までには連絡してと伝えてあります!
たまに急に飲み会になってご飯作ってから連絡の時ありますがタラタラ嫌味言います(笑)

  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)
    嫌味いいですね(笑)
    私も言ってみようかな(笑)

    • 12月16日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    息子連れて買い物行ってあやしながらご飯作ってるのにあんたは自由で良いよね〜とか(笑)
    男って良いよね〜とかずっと言ってます(笑)
    するとごめんってば〜とじゃれてきます(笑)
    私も笑いながら嫌味言ってますが🤣

    • 12月16日
  • あ

    そういうの羨ましいです(´・ ・`)

    • 12月16日
しほ

私の旦那も飲食店勤務です!
しばらく遠距離で同じうちに帰ってくるわけではないですが連絡あります!
休憩のときに、
今日は忙しいから遅くなるかも〜
などの連絡があります😊
というか、旦那が暇さえあれば電話してたいタイプの人なので電話で話しています😅
連絡くれた通りに終わらない日もよくありますが、
お店閉めて出た瞬間に電話をかけてきます😂

旦那も、このあいだ
自転車×トラックの事故をしました!
(旦那が自転車)
心配になりますよね😖
連絡ほしいな〜とさりげなく伝えてみてはどうでしょうか?

  • あ

    羨ましいです(´・ ・`)

    それは大変でしたね😔
    心配です(´・ ・`)
    そうしてみます!
    ありがとうございます😔

    • 12月16日