※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
家族・旦那

相談というより愚痴です!(笑)夫はすぐ実家に頼っていいな私がどうして…

相談というより愚痴です!(笑)


夫はすぐ実家に頼っていいな

私がどうしても夜予定があって

夫に子供預けないといけなくて

実家と外食らしいです

いいな

1歳児

明日の保育園子供の熱が出ても

お迎え自分で行ってくれますよね

夜驚症のひどい息子

今夜の夜泣き対応自分でやってくれますよね

何にも考えてない人

スマホ育児、外食ばかり、子供見てて=同じ部屋にいるだけ

典型的な人です

私だってたまには手抜きするし

神経質過ぎることは無いですが

それでも日頃何も気をつけてないくせに、

たまに私が手抜きしてるのを見て、

自分もやっていいと思うそれが許せないんだと思います


心狭いなぁ…私


夫は何にも考えてなくて、
考えすぎな私が考えるの馬鹿らしくなるような人で、
それが良い時もあれば、
こうして、
考えなきゃいけないようなことまで、
考えない、気にしなきゃいけないようなことまで、気にしない、そんな事に苛立ちが積み重なったりもします。

聞いてもらってありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチのダンナも考えないタイプで、私が考えすぎるタイプです。
今日は、洗濯物を干したくて、泣いている娘をちょっと見ててと頼んだら、泣かせっぱなしで見てるだけであやしもしないから、干しながらイライラしちゃいました。私の方に「見てて」の中に泣き止むようにあやしたり遊んだりして欲しいという気持ちがあるのですが、
口癖は「オレのタイミングでオレのやり方でやるから。やり方を指図しないで。おまえも自分優先でやればいい。」だって。
なんだか、似ているような感じかしたので共感しちゃいました。

  • 麦


    すごくわかります!よくあります!😂うちもよくそうなります!
    何で自分優先なんだよって感じですよねー🤣💦
    コメントありがとうございます!

    • 12月17日