※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーみん
お出かけ

山形県の置賜地方のお住みの方!未就学児が楽しく遊べるような室内のキッ…

山形県の置賜地方のお住みの方!
未就学児が楽しく遊べるような室内のキッズスペースみたいな所を探しております。
ネットで調べても公園や博物館みたいなところしか出てこなくて…(T . T)笑

いつもは支援センターに行くのですが支援センターってこじんまりしていて旦那と2人で行くの気まずくて…

私の実家の方はこのようなキッズパークがあるんです…この様な大きくて子供が伸び伸びと遊べる室内で遊び場を探しています(T . T)

知っている方いましたら教えてください!

コメント

けんぴ

米沢市出身です🙋!
すこやかセンターの中に無料で遊べるところがあった気がします🤔💦
そんなにたくさんおもちゃがあるわけではないですが…
絵本、おままごと、車のおもちゃ、滑り台、汽車の遊具などがあったはずです!
室内です♪
スペースが広く取られていて…おもちゃは少ないかもしれないけど意外と遊べたような🤔💦
実家が米沢市なのですが、友達とたまに行って遊んでました♪

• かーみん

かーみん

本当ですか!
    ありがとうございます💓
    旦那さんと子供と3人で遊びに行ってみます💓

• 12月16日
fucanappé

置賜、ほんと何もないですよね〜😥
実家東根で、いろんな施設あっていいなーと思ってたので、あまりにも何もないことに驚愕です。
ちょっと足を伸ばして、上山のめんごりあ行ってみましたか?
土日は激混みですが、平日はかなり空いててオススメです!

• かーみん

かーみん

びっくりするほど何もなくて今の時期は雪があるから室内で遊びたいのに〜(T . T)
    めんごりあ!初めて聞きました検索して行ってみます💓

• 12月18日