※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあまん
ココロ・悩み

ユニクロで購入した商品のパッケージが破れたため交換したいが、店員に指摘された。パッケージの状態で交換できるか疑問に思っている。

皆さん、ユニクロとかのこういう紙?でできてるパッケージって綺麗にとりますか?

私は面倒臭いのでビリッとてきとーに破ったりするんですが少数派ですかね?🤔

今日ユニクロでキッズリラコを購入したんですが、中身のサイズがパッケージと違ってました。
買う時は中身の値札見えないし、パッケージと違うサイズが入ってるなんて思いませんでした。
ですが帰宅して開封し、タグとろうとしたらサイズが違かったので交換しに行ったのですが、店員にこんなビリビリに破って交換できるかなぁと言われました。
私は「は?この包装でサイズ違うなんて予想もしてなかったし、そっちの検品ミスだよね?」と思いました。
言ってませんが😂

結局交換はしてくれたんですが、すっごくもやもやします。
包装がビリビリだろうがそっちのミスなんだからそこ指摘するの違くない?って私は思ったんですがおかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

これ綺麗にきれないので、余裕ある時はハサミで切ってますが殆どビリビリに破いています!
サイズが違うなんて思わないですからね(-_-;)

それにしても店員の言い方腹立ちますね
無事に交換できてよかったです

  • のあまん

    のあまん


    ビリビリですよね?😂
    こんなん綺麗に開けてらんないし、サイズが違うとも思わないですよね🥲

    とりあえずユニクロのサービスアンケートにボロクソ書いちゃいました🫠

    共感して頂いてありがとうございます🥹✨

    • 5月6日