※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

購入後1週間待ってもいいでしょうか?現在3日目でまだ発送されていません。

メルカリで商品の情報には発送までの日数が2日~3日と書かれているのですが、プロフィールには購入後1週間以内に発送と書かれています。

現在、購入してから3日目ですが今のところまだ発送されていません。
購入後1週間は待った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

急ぎで欲しいものなら一度メッセージしてみます!
ただ土日挟んでるので火曜までは待ちます!
土曜やってる郵便局が近くにないかたも居ると思うので😢

はじめてのママリ

商品欄の発送期日の方が正しいですよね💦
その日数過ぎたら取引キャンセル出来るようになるので😅
でもプロフにそう書いてあるなら1週間以内かもしれないですね。

私なら聞くかもしれません😥

はじめてのママリ🔰

メルカリ便なら土日も関係ないので購入してから4日に変わった時点で私は聞いちゃうかもしれません💦
そもそも2-3日で発送出来ないかもしれないなら最初からそんな設定にはしてはいけないと思いますので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、メルカリを確認したら「発送までの日数」が発送期限と記載してましたのでプロフィールに1週間内と記載してもあくまで本来の発送は2-3日になります😊

• 5月19日
♡yume♡

商品説明文に、プロフィール必読くださいと記載があれば一週間以内に発送される認識も持っておいた方がいいと思います。
が、そもそも出品者のプロフィールに記載の発送目安と商品説明に設定している発送目安が異なるので丁重に発送予定日はいつ頃の予定になりますか?と聞いてみても良いと思います。
発送目安が曖昧な商品は、事前に購入前にコメントから最短の発送予定日を確認して購入するか購入後の最初の連絡時に伺うのが流れとしてスムーズだと思います💦

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

皆様ありがとうございます(´;ω;`)

いつ発送してもらえるか聞いたのですが、音信不通で連絡取れないです(´;ω;`)