※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

息子がふえーって1時間前に起きてきて、旦那がすっと寝室に入ってくれた…

息子がふえーって1時間前に起きてきて、旦那がすっと寝室に入ってくれたからそのままIPPON観てたんですが、全然戻ってこないのでいま様子見てみたらベビー布団で息子抱きしめながら眠っててなんだか癒されました…( ´ ▽ ` )
ということは今日はダブルベッドに悠々と1人で寝ていいのかな?!✨笑
優しくない妻ですみません(⌒▽⌒)

コメント

ケイくんママ

素敵な旦那様😂💖
私も癒されました!
今日はゆっくり広々と寝られそうですね😇笑

  • らく

    らく

    今日も仕事してきてくれたのにありがたやーです❤️いつもは息子の身体でギロチン状態にされるので、今日はゆーっくり寝たいと思います…❤️

    • 12月15日
ミーテ

全然アリだと思います✨
たまにはママも贅沢しましょう🎶

  • らく

    らく

    20cmくらいの隙間に寝ることを頑張ってしなくてよいのですね…🥺✨笑
    洗い物さっさと済ませて、ベッドでゆっくりします❤️

    • 12月15日
ららら

旦那さん、優しいですね。
癒される🌸

  • らく

    らく

    息子のことは溺愛してくれてます(^^)
    さっき寝室から起きてきて『ごめん!洗い物してなかった…』って言ってきてこれまたびっくりしました。
    ゆっくり寝てもらって疲れとって欲しいです( ´ ▽ ` )

    • 12月15日