※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

旦那が浮気をしています。Googleマップの現在地の共有という機能を旦那…

旦那が浮気をしています。
Googleマップの現在地の共有という機能を旦那の携帯で私と共有できるように設定しようと思っています。
この昨日で私の携帯から旦那の現在地を見る場合、見る度に通知はいくのでしょうか?

コメント

ちゃ

通知はいかないですよ!

• うめ

うめ

そうなんでね。
    ということは、旦那にバレずに旦那の居場所を知れるということでしょうか?!

• 12月15日

それどうやるんですか?
その立場になったら出来るように覚えておきたいです( ´⚰︎` )

• うめ

うめ

Googleマップのアプリを旦那さんがインストールしていれば簡単に現在地の共有ができます。
    マップを開いただけでは共有されていることはわかりませんが、現在地の共有のタグを開くと共有されているのがわかります。
    私はバレたら、家族割で契約してるからそうなってるんではないの?ってシラをきるつもりです(笑)

• 12月15日
ひなたんのママ

私も詳しく知りたいです😅

• うめ

うめ

Googleマップのアプリを旦那さんがインストールしていれば簡単に現在地の共有ができます。
    マップを開いただけでは共有されていることはわかりませんが、現在地の共有のタグを開くと共有されているのがわかります。
    私はバレたら、家族割で契約してるからそうなってるんではないの?ってシラをきるつもりです(笑)

• 12月15日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

旦那の名義なんですがバレませかね?

• 12月15日
  • うめ

うめ

うちも旦那名義で、私のは私名義です。
    家族割は組まれてますか?

• 12月15日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

他にも使える機能知りたいです😅

• 12月15日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

マップのナビ使う人なのでインストールしてそう🤔旦那

• 12月15日
  • うめ

うめ

Googleマップのタイムラインという機能を使えば、1日の行動がすべてわかりますよ。

• 12月15日
  • うめ

うめ

旦那様の、Googleアカウントとパスワードがわかっていれば見たい放題ですよ。
    Googleマイアクティビティというのにログインすると、なにを閲覧したとかどのアプリを使ったなど、すべてわかります。

• 12月15日
うめ

ご主人様も怪しい行動とられてるんですか?(>_<)
ほかにも使える機能ありますよ💦

ひなたんのママ

家の旦那も怪しくて😥

• うめ

うめ

そうなんですね💦
    旦那様はAndroidですか?
    iPhoneなら、iPhoneをさがすというもので現在地がわかるみたいです。

• 12月15日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

なるほど🤔携帯番号で共有できますか?バレたくないので

• 12月15日
  • うめ

うめ

Googleマップの現在地の共有を番号でということでしょうか?

• 12月15日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

ハイそうです🤔共有するなら相手のメールアドレスか携帯番号って書いてたので

• 12月15日
  • うめ

うめ

ノムさんがGoogleアカウントに自分の電話番組を登録していれば、番号で共有できますよ。

• 12月15日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

バレないですかね?

• 12月15日
  • うめ

うめ

Googleマップをただ開いただけではバレないですが、現在地を共有のタグを開くと共有されていることがわかります。

• 12月15日
  • うめ

うめ

わたしは今回Googleマップについて調べるまで、そんな機能があることも知らなかったし、現在地の共有のタグがあることも知らなくて開いたこともなかったので、ご主人様も知らなければなかなかバレないとは思います💦

• 12月15日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

現在地共有の所押すとバレますか😱マップを見るだけならバレないんですね😅わかりました

• 12月15日
  • うめ

うめ

そういうことです。
    車で出掛けることが多いなら、もう1台携帯を契約して、車にしのばせるのもアリですよ。
    わたしは車にも携帯をしのばせてその携帯のGoogleマップでも現在地の共有をしています。
    なので、車がどこにあるかもすぐわかるようにしています。

• 12月15日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

旦那よく運転するので😅わかりましたバレないならやってみます

• 12月15日
  • うめ

うめ

それなら、もう1台を車にしかけたほうが絶対にバレないですよ。
    あと、ボイスレコーダーも仕掛けると車内の会話もわかるので、わたしはボイスレコーダーもしかけてます。

• 12月15日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

いずれ車にGPS仕掛けようとしてました🤔

• 12月15日
  • うめ

うめ

そうなんですね!
    リアルタイムで居場所がわかるGPSがあれば教えてほしいです💦

• 12月15日
ひなたんのママ

今日旦那忘年会で今居なくて今日午前中に相手の女に連絡先わかったので警告文を送りつけました🤔もし旦那と女が連絡まだ繋がっていたら旦那家に帰って来るのやら

• うめ

うめ

そうだったんですね。
    忘年会のあとに浮気相手と会うことはよくあることみたいです。
    うちも先週忘年会で、その後女と会って次の日の昼まで帰ってこなかったです。
    ご主人様帰ってこられましたか?

• 12月16日
ひなたんのママ

おはようございます🐤日にち変わって帰って来ました😱