※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

最近は寒くて外遊びが難しいですが、自宅ではDVDを見たりおもちゃで遊んだりしながら掃除をしています。皆さんは日中どのように過ごしていますか?

みなさんはこの時期、日中何をしていますか??

最近ぐっと冷え込んだので
寒いし風強いと外遊びもなあ…だし。
かと言って室内っていうのも土日だと人が混むし
ちょっと病気とかも気になる😭

買い物とかなければ
自宅でDVD見たりおもちゃ総動員して
ごっこ遊びしたりしながら掃除とかに
なってしまいます…
(結局おもちゃ大放出なので掃除してるのか
散らかしてるのかわからなくなりますが🤤笑)

お家遊びでもお散歩やお出かけでも
みなさん日中どのように過ごされているか
よろしければ教えてください🙏💦

コメント

さきはる

この時期外に出たくてもパッと外出できませんよね(>_<)
外に出るときはしっかり防寒して💦地域の集まりに行ったり、近くの保育園に遊びに行ったり、お父さんが休みの日に出かけたり、これ以外は基本お家遊びです(^^;)
あとは天気が良くて暖かい時間帯(13-12時)に家の近くを散歩したりします☺

  • さきはる

    さきはる

    すみません、13-14時でした💦

    • 12月15日
  • エリザベス

    エリザベス


    コメントありがとうございます🙏
    そうですよね(´;ω;`)!!
    かといって
    全く出ない訳にも行かずだし…😭
    お家遊びネタ尽きませんか?
    尽きるというか
    疲れてくるというか😭笑
    お天気のいい日に
    ちょっとお散歩大事ですね☀️💓

    • 12月15日
  • さきはる

    さきはる

    最近少し早いクリスマスプレゼントでアンパンマンのすくすく知育パッドをお父さんにもらって新アイテムが加わったのですが、目が悪くならないよう短時間で遊ばせてます💦娘も私も散歩は気晴らしになります☺

    • 12月15日