※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
家族・旦那

旦那さんのクリスマスプレゼントまたは誕生日。みなさん今年はどうされ…

旦那さんのクリスマスプレゼントまたは誕生日。
みなさん今年はどうされますか?学生の頃から付き合ってまして25歳です。財布や時計、キーケースなどはあげ尽くしてしまいまして、、何が欲しいか聞いても答えず。。
間近になって困ってます( ⋆ˊᵕˋ )
旦那さんに何をプレゼントするか参考に教えて下さい。

コメント

まゆ

今25歳で付き合いはもう10年になるので、だいたいあげ尽くしました
今年のクリスマスは日本酒のケーキと、2018年限定のシャンパンを用意してあります
誕生日はドラえもんが好きなので、ドラえもんのお弁当セットでした!笑

• みいも

みいも

日本酒のケーキ!珍しいですね🤭
    お酒類もいいかもしれませんね!
    お弁当セットですか。可愛いですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    ありがとうございます😊

• 12月14日
あいまる

1周して1番初めにあげたものあげるとかどうですかね??ずっと使ってるならくたびれてるかもしれないし!

• みいも

みいも

コメントありがとうございます( ⋆ˊᵕˋ )たしかに!
    お金が入ると言われてる紺色の財布をあげることにします!

• 12月15日
three

ビジネス用のコートやタイピンやネクタイなどをプレゼントしてました😊
今回はビジネス用のバッグにしようと思ってます(^^)

• みいも

みいも

コメントありがとうございます😊
    ビジネス用のバックは自分ではなかなか買い換えないですもんね💓
    ありがとうございます( ⋆ˊᵕˋ )

• 12月15日
りん

同じく25歳です(笑)
今年は時期外れですが(笑)ナイキのサンダルあげます!(笑)

今まであげたのだと...服・ピアス・ネックレス・帽子・仕事用の小銭入れ・靴・携帯カバーとかです(*・ω・)ノ

• みいも

みいも

ありがとうございます😊
    ナイキのサンダルて案外便利ですもんね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 12月15日