※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

今週は帰宅が遅くて、今は夜中の授乳があるから先に寝ちゃって旦那とは…

今週は帰宅が遅くて、今は夜中の授乳があるから先に寝ちゃって旦那とはほとんど会ってない😭
LINEはスルーが多いし、適当な返事が多いけど、産後の情緒不安定なのか…既読スルーのダメージでかい。。笑
送る内容も意味のないものばかりだし、おやすみお疲れ様スタンプとかだけどさ…笑

スタンプ返しでいいからしてほしかった😂😂

土曜日も仕事らしくて、さみしいし、、
それも出勤時間いつもと変則すぎだし、終わる時間自分で決める感じで曖昧だし、本当に仕事かよ?って変に勘ぐったりしちゃうー( T∀T)

こういうこと考える自分に腹立つ!笑
もうすこし私にも構ってくれーー😂😂

コメント

♡mama♡

すっごくわかります×2!!
男性(旦那)の既読スルーって、よくありますよね~😓

• mom

mom

既読スルーされると、寂しいですよね😂😂何かしらのアクションはほしいです!(笑)

• 12月14日
YS

さみしい!凄いわかります😫
仕事忙しいのもわかるけど…毎日毎日遅いと凄く不安になります!
それを疑う自分にもイライラして悪循環・・・
せめてスルーや適当な返事はやめて欲しい😭💦

• mom

mom

ほんとにそれなんです😭
    疑う自分が嫌になりますよね😭😭
    旦那は寂しくないのかな?って思っちゃいます💦
    子供たちの顔は見たいけど、わたしは?みたいな(笑)

わがままかもしれませんが、もっと安心させてほしいです…😂(笑)

• 12月14日
  • YS

YS

でも仕事なら疲れてるだろうしって思って何も聞けないし😭💦
    子供も大事だけど私も大事!!笑
    なので帰ってくる前に1人でグズって泣いてます(´;ω;`)笑

• 12月14日
  • mom

mom

本当に仕事だったら、疑われたほうもウザって思われそうですよね😭
    だから一人で抱えて、私もこっそり泣いたりしてます。笑
    子供も私も大事!です!😂♥️笑

• 12月14日