※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
家族・旦那

1歳児の母です。旦那は兄弟と仲良く、他県に住んでいる姉夫婦も何回か泊…

1歳児の母です。旦那は兄弟と仲良く、他県に住んでいる姉夫婦も何回か泊まりに来てくれたりもします。
こんど正月に来るみたいで、7日間くらい泊まりに来ることになりました。泊まりに来てくれるのは久々なので嬉しいのですが、7日間となると、んーってなります💦
皆さんも正月は親戚が泊まり来られたりするのですか?

コメント

うちも年末年始は実家に私たち家族と兄家族が集まりますが、長くて二泊三日です😓一週間は長すぎるきがします(・・;)

• い

コメントありがとうございます
    集まるんですね✩
    近くに旦那の実家もあるので、
    みんなでどこかに出かけたり、久しぶりに赤ちゃんにも会いたいみたいです( ¨̮ )

• 12月14日
みかん

旦那の家族はバラバラなのでお泊まりはないですが私の実家には1日家族で泊まります。7日も泊まりに来てなにするの?ってしんぷるに疑問ですね🤔

• い

コメントありがとうございます。

実家に泊まるんですね!
    近くに旦那の実家があって、家族みんなが集まるみたいなのでどこかに出かけたりするみたいです✨

• 12月14日