※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
家族・旦那

旦那さんに『好きだよ。』と久しぶりに言われました。前は言ってくれて…

旦那さんに『好きだよ。』と久しぶりに言われました。前は言ってくれていて最近全く言わなくなり、急にどうしたの?って聞いたら不安にさせない為ということでしたが…
これは浮気してるしてないと言うか他の人に少し気持ちがあるのかな?って思ってしまいました。

気になることもあって
飲食業なのでお店の責任者の方からの連絡が直接携帯から携帯になっていて、普通だとお店から電話しないのかな?って。前の方はお店から電話してくれていました。これは電話を普段仕事とは関係なくしてるかな?って思ってしまいました。

私の思い込みだと思いますが…皆さんはどう感じますか?( ; ; )

コメント

けんゆのママ

素直に好きという言葉を信じてみてはどうですか??

愛♡諒♡mama

気にしすぎじゃないですか?
うちの旦那も急に、いつもありがとう。とか好きだよ。とか言ってきますよ(^ ^)
私も急にどうしたん?って聞くと、最近そういうの言ってなかったから!と言ってました(^ ^)
私は素直に喜んでます♪

電話のことはなんとも言えませんね(^_^;)
今はどこも携帯同士やりとりしてるとこ結構あるのかも。
私の旦那もお客さんとかメーカーさんと携帯同士でやりとりしてましたし(^_^;)

みーママ

無知ですみません。
飲食業?というのはレストラン等という意味ですか?それともホスト等という事でしょうか?f^_^;

私前にレストラン等の飲食業でしたが、携帯から携帯でしたよ!大事な伝達もメールやLINEでした。

nanamamaさんがそう思うのならもしかしたら浮ついた気持ちもあったのかもしれませんが、特にいつもと変わりが何も無いのであれば「好き」という気持ちを素直に喜んでいいと思います。喜んでるのを見たら相手は絶対嬉しいはずなので(^_^*)

nanamama.

みなさん、コメントありがとうございますm(__)m信じてみる事にしました!