※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

たまには 旦那と別々に過ごすことが こんなにも楽で ストレス発散になる…

たまには 旦那と別々に過ごすことが こんなにも楽で ストレス発散になるとは、結婚前は想像もつきませんでした😂✨
浮気された経験者なので、息子産まれるまでは心配で仕方なかったのに 今では旦那の携帯も別に気にならなくなりました。今は浮気されたら悲しい…というより、息子一色の日々の中で よくも他人に目が行くほど余裕があるな、いつまで経ってもしょうもない人だなと思うに違いありません。

息子が産まれて 仲良しは一度だけです。今後仲良しすることあるのかな?と思うほどです。今はレスが心配ともまったく思えないし、仲良しがなかったら 浮気されるかも…とも思いません。
愛情があるか?と言われれば あると答えるんですけどね、不思議な感情です。

コメント

あまじ

不思議ですね~

私もレスですけど、男の人は外で浮気しようと思ったら出来るけど、

私は主婦なので生活の中に男の人は出てきません。
そうすると、一生レスだと思うと少し寂しさもあるんですけどね~

• もも

もも

そうなんですよ、男は外で出来ますもんね!だからと言って 浮気したいとも私は今のところ思わず…

• 12月14日

とっても同じ状態です🤣
子供は1歳半になってるのに仲良しは
きっと妊娠してから3回位だと思います。身体も触れないです!笑
本当ただの同居人状態です(´・ω・`)
愛情は全くなくはありませんがほぼないに近い…です😂笑

• もも

もも

そうなんですね!わかります、愛情はないわけではないんですよね👋🏻
    けどうちは 言い合いすることも増えました😓💭

• 12月14日
くらげ

生後5ヶ月。
私も旦那に興味なくて(笑)
仲良しも一度もないし、したいとも思いません。
正直いなくても子育て全然出来ますし、
いないほうが楽(笑)

• もも

もも

そうなんですねー!私も、出産前は わりと回数も多い方だったと思うんですけど、今では さっぱり!
    この生活しながら、そういう雰囲気って この先どうやって作れるのかな?とも思います

• 12月14日
nerii

悲しいけど私も一緒です。
でも2人目とか欲しいって思いますか?

• もも

もも

2人目いずれほしいです!3人くらいは!笑
    でも、授かるまでの行為が想像出来ずにいます。😅

• 12月14日
  • nerii

nerii

私も一緒です笑笑
    むしろどうやってただろうって。。笑笑

• 12月14日
  • もも

もも

なんか、妊娠前までしてたことが むしろ不思議というか …笑 ある意味、出産ってほんとにすごいなぁと思いますね😄いろんな感情になります

• 12月14日
  • nerii

nerii

本当本当‼︎夜の営みだけではなく2人で見てた家での映画やテレビの時間すら不思議です。笑笑色々得る分色々失うのかな?笑笑
    感情がないわけではないのですが出産によって本当にいろんな感情がガラッと変わりました!
    浮気とかの心配もなく、もししたら??お金だけいただきます。どうぞどうぞ!ですがやはり欲をいえば2人3人目もと思います。笑笑
    ホルモンの関係なんですかね?

• 12月14日
  • もも

もも

めっちゃわかります!笑
    浮気されるの散々ビビってたはずなのに、今では するならどうぞ🙌🏻と構えてる自分がいますよね😙
    ぼちぼちがんばりましょう😂💓

• 12月15日