※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が昼寝も夜も中々寝てくれません。様々な方法を試しても改善されず、困っています。助言をいただけませんか?

7ヶ月の娘が昼寝も夜も中々寝てくれません。
6時頃に起きて9時頃寝るも15分程で起きて
昼寝も10分15分程度で夜までずっと
動いてます。
23時頃まで起きてて夜中も2.3回は起きます。
抱っこ紐したり散歩したりするも
寝てくれません。
電気消して寝たふりもしますがダメです。
いい方法はないですかね。

コメント

すみちゃん

7ヶ月の娘です!
支援センターに遊びに連れてくようになってからすんなりとお昼寝が出来るようになりました!!
遊び行かない日はちょっとグズグズ時間が長かったりするので、疲れるくらいまで一緒に家の中で遊び回ってます☺️

  • Mママ

    Mママ

    一緒に遊んでるんですけど
    遊びた 足らないんですかね?
    一人で永遠に動いてるんですがね。

    • 12月12日
  • すみちゃん

    すみちゃん

    うちの娘も1人で遊んでますが、一人遊びだけじゃ元気有り余ってます🤣たくさん体力がついてきてる証拠ですかね!!

    • 12月12日