※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

スイマーバを購入したが、浮かない。旦那に嫌みを言われた。同じ経験の方いますか?

スイマーバについてなんですが・・・
1ヶ月前に気になっていたので購入しました🙂✋
プカプカ浮くかわいい姿を楽しみにしていたんですが、顎が落ちてしまい、顎を乗せる所をちゅーちゅーと吸ってしまいました🙄💦💦
3回程支えながら試してダメだったので断念しています😕
もったいないなぁと思いつつ・・・
旦那には、よく危ない様な物買ったねって嫌み言われましたけど、プカプカしてる所見たかったです😗✋

って、同じ様な方いますか💦

コメント

ゆかぽん

うちは平気でした💦空気を満杯にしたら少しはぎゅーぎゅーにならないかしら💦もしくは、何かを首のところに入れるなど💦解決方法がわからずごめんなさい💦
みなさんの浮いてるお子さんみたらかいたくなりますよね!常に見てるし全然危なく無いです!旦那さんももー少し大きくなってもし見れたらイチコロ間違え無しです!

• はる

はる

コメントありがとうございます🙂❤️
    あんまり空気入れすぎると良くないみたいなこと書いていたので、シワがちとあるくらいにしています😕
    注意書にも顎が落ちるときは使用中止って書いてあるので、他にもいるのかな?と思って😟✋
    ちょっと空気入れ直して、試してみます🙂
    本当です!イチコロメロメロになるはずです❤️❤️

• 12月11日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

うちも一番最初に動いてるうちに半分落ちたのですが、空気増やして、下のコメントにもあるように顔を少し前の方にすると安定しました!今はもームチムチなので何もせず浮かんでくれます🤣

• 12月11日
こけこ

うちは上の子も下の子も使いましたが、顎が落ちちゃうときは首の方のお肉をぐっと持ち上げて乗せると平気でしたよー!だめですかね?

• はる

はる

なるほど🤔!!
    お肉をあげるですね!!試してみます🙂👌👌ありがとうございます✨

• 12月11日

私も購入を検討しています!
プカプカかわいいですよね。
購入したところで、そういった問題も発生するのですね!
参考になりました!

…答えにはなっておらず、すみません💦

• はる

はる

いえいえ大丈夫ですよ🙂👌
    絵柄がかわいくて勢いで買っちゃいました!!
    買った気づくこともあるので勉強になりましたw
    付けられてる本人は楽しそうだったので良かったです😙

• 12月11日
はじめてのママリ

私も貰って使ってみたのですが同じく顎が落ちて食べてましたよ〜😭(笑)
めんどくさくなってもう使ってません(笑)

• はる

はる

同じですね😧✋
    うちは飾りになっています😕
    たまに中の鈴を風呂場で鳴らしてますw

• 12月11日
ちぃ〜の

うちの子も顎が落ちて使えませんでした😭
レギュラーとスモール?があってレギュラーにしちゃったからですかね🤔対象年齢ギリギリでしてもダメだったので諦めました😥

プカプカ浮いてる所私も見たかったです😫絶対可愛いですよね😍

• はる

はる

そうですよね!2種類あるの忘れていました😧
    下調べすべきでした😟✋お風呂好きなので、つけてあげたかったです💦
    でも、また挑戦してみたいと思います🙂👌

• 12月11日
(TT)

うちは逆に体が太りすぎて浮いてきてひっくり返りそうになります🤣最初はこんなことなかったんですけど😂浮き輪より自分のからだの方が浮いてしまうみたいです😅💦

• はる

はる

そうなんですね!!なんか想像したらかわいいです❤️❤️

• 12月11日
*YUKKO*

うちもスイマーバ使ってますが、たまに同じような状況になります😅
空気をパンパンにして、顎や顎を乗せる浮き輪部分の水滴を拭いて水滴のない状況にしたら滑らないせいか顎が落ちることは少なくなりました☺
あとは首のお肉を持ち上げてしっかり奥まで乗せてます✨

• はる

はる

なるほど!アドバイスありがとうございます🙂❤️あんまりパンパンすると良くないって書いてあった?のでシワが残る位にしてました‼あと、パンパンだと入れるのがしんどくてw
    やっぱりお肉あげるの大事ですね!早速試したいと思います🤣👌

• 12月11日
まーみー

生後1ヶ月から使ってます😃
顎が落ちるのは空気が少ないんじゃないでしょうか?
うちは結構パンパンに入れてて、最近ぐずるようになったので空気を少し抜いてあげたらまたご機嫌で泳いでます😊
あとは付け方で、首が座ってても2人で片方が頭を支えて、もう片方が広げてカポっとはめてあげる感じにするとしっかり首が乗ります。

首がすっごく細い子だと小さい子用じゃないと合わないみたいですけどね😵💦

• はる

はる

やっぱり空気ですか!!パンパンだと私がつけるの大変だったので、シワがちょっとある位にしてました!
    付け方も大事ですよね😟✋
    付けるときに浮き輪舐めたがっちゃって、ちょっと手こずってましたw
    スモールあるとこ忘れてました!!勢いで買っちゃったので💦
    アドバイスありがとうございます✨

• 12月11日