※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまま
妊娠・出産

18週で男の子と言われたが、不安で何度もエコーを見ている。臍の緒かどうか気になる。わかる方いますか?

20wの妊婦です。18wの時に男の子と言われましたが、どうしてもモヤモヤして何回もエコー見てしまいます((((;゚Д゚)))))))これはシンボルで間違えないんでしょうか?((((;゚Д゚)))))))長すぎな様な気がしますが臍の緒でしょうか???わかる方いらっしゃいますか?

コメント

A⭐️

へその緒ではなく
ちゃんとシンボルなような気がします

エコーの写りだと思います☆
臍の緒など
そんな太くないです笑

りーこ

今妊娠22週になったばかりの者です。
私も19週なってすぐにタマタマ?が割れてそこからシンボルが薄くうつったエコー画像をもらってほんとに!?っと思って何回も見てしまってます。
先生には男の子の確率のが高いって言われました。
気持ちわかりますよー!!
うちは上が男の子なので下は異性が良かったので信じられなくて検索魔になってました!
まだ決定ではないしお互い次の検診までモヤモヤですね(^_^)

参考にエコー写真載せておきます!

ママリ

うちのも確定した時のエコーは体の割にかなり立派なものが付いていてビビりました😹
写りで大きく見えたり小さく見えたりすることはあると思います🙆‍♀️