妊娠18週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠18週目・性別・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠18週目・性別・男の子についての質問と回答をご紹介します。

BGP

今日とうとう性別判明しそうです。産み分けはしませんでしたが三人目こ…

今日とうとう性別判明しそうです。産み分けはしませんでしたが三人目こそ女の子希望でした。男の子の可愛さは上2人で十分すぎるほど堪能できたので、女の子も育ててみたいと思ってきました。これまでR先生には三回…

ゆう

18wのエコーですが、性別どっちに見えますか?木の葉マークに見えるよう…

18wのエコーですが、性別どっちに見えますか?木の葉マークに見えるような玉のように見えるような感じですよね(^^)お医者さんは男の子寄りかなーという感じでした!気軽に回答お願いします♪

ntk

ntk

今日検診行って、女の子確定って先生に言われました😊おまたの白いチョンとしたものが女の子のワレメだよー…

もも

性別の判定が男の子から女の子に変わった方いますか?18週のときに足の間…

性別の判定が男の子から女の子に変わった方いますか?18週のときに足の間にモノが見えて男の子と言われたんですけど、その後の検診では全く見えなくて😅先生は「足に挟まってるのかな?多分男の子だと思うんだけど…」っ…

かお

18Wで先生に「葉っぱの割れ目のようなのが見えるから 8割女の子だと思う…

18Wで先生に「葉っぱの割れ目のようなのが見えるから 8割女の子だと思う」と言われたのですが、ほぼ確定と思っていていいでしょうか?女の子だと思ってたのに後から男の子だった!はよくあるというのを聞いたことがあ…

:){みお★

(^^)中期の健診で、『多分女の子でしょう』と言われたけど、やっぱり男…

(^^)中期の健診で、『多分女の子でしょう』と言われたけど、やっぱり男の子だった、という方いらっしゃいますか?!また、下記の写真は、女の子でしょうか?!>_<18週に入った本日、妊婦健診で赤ちゃんの性別を見て頂き…

pomelo210

pomelo210

私はずっと女の子って言われていたけど、31wで男の子って訂正されました。今も逆子ですが、逆子が一旦戻っ…

ちー

18w1dの健診で性別分かるかドキドキしてましたが分からずでしたーーー😭❤…

18w1dの健診で性別分かるかドキドキしてましたが分からずでしたーーー😭❤️お股はみせてくれてたんだけど男の子のシンボルらしきものは見えないけど女の子って確定もできないと😂😂😂エコー写真も微妙すぎて全然分からず…

ゆゆゆ

18wで今日4週間ぶりの健診でした!性別について聞くと、『これ、シンボ…

18wで今日4週間ぶりの健診でした!性別について聞くと、『これ、シンボルがついてるかもしれないね。でも、かもしれないレベルね』って言われました!18wくらいで男の子と言われ、実は女の子でしたーって方はどれく…

e.

e.

私自身の話になるのですが、妊娠中に男の子確定ですと言われたにも関わらずいざ産まれてみたら女の子で名…

らぷん

最近肌の調子が良すぎてびっくりしてます。妊娠初期はポチポチと大きな…

最近肌の調子が良すぎてびっくりしてます。妊娠初期はポチポチと大きなニキビが出来ていたのですが…安定期に入った途端、お肌スベスベ!ぷるんぷるんです!笑妊娠前後でスキンケアは変えてません。つわりもなかったの…

𝒮🐚

まだ性別がわかっていない17wに入った初マタです!再来週の18w4dの検診で…

まだ性別がわかっていない17wに入った初マタです!再来週の18w4dの検診で性別が分かればいいなと思っています😁☀️みなさんはどのくらいで分かりましたか?お股を見せてくれたらもうわかるでしょうか?あと、きのうと今…

プルメリア

まさかのここにきて性別が変わる!?18週4日の時、多分男の子っぽいなぁと…

まさかのここにきて性別が変わる!?18週4日の時、多分男の子っぽいなぁと言われ、19週5日の時もたまたまは見えないけど男の子だと思うと言われ、今日23週6日チンチン見えないから女の子かな?と言われました。このよ…

kn

今日健診で男の子かもと言われました😊ただ、17,18週だと女の子でも突起…

今日健診で男の子かもと言われました😊ただ、17,18週だと女の子でも突起物が見えることもあるから確定ではないと言われたのですが…。男の子→女の子に性別が変わった方はいらっしゃいますか😳?

ままりちゃん

ままりちゃん

この週数から男の子から女の子に変わるのはあまりないかと思います!突起物は四ヶ月の頃だったと。・°°・(…

ららんママ

本日18週の検診でした。性別を見てもらったんですが…「うーん。ついてる…

本日18週の検診でした。性別を見てもらったんですが…「うーん。ついてるような…でも何も見えないなぁ。」って事で保留でした。息子の時は16週であっさり確定しました。今日もお股は開いていたのに確実に見えないっ…

にこにこ◟̆◞̆♡

18w0dで検診に行ったのですが、性別わかるかもって思ってドキドキして…

18w0dで検診に行ったのですが、性別わかるかもって思ってドキドキしてたけどはっきりしませんでした😅先生も時間かけて見てくださったのですが、はっきりしないね〜〜、ついてるようなついてないような〜〜、また次…

はな

今妊娠18週目です。妊娠14週目の時に医師から«男の子だね»と言われまし…

今妊娠18週目です。妊娠14週目の時に医師から«男の子だね»と言われました*Ü*しかし、ネットなどに書いてあるのを見ると判定は16週からで、しかも早い時期だと女の子にも突起物が見られると書いてありました。私もエ…

rinco⑅◡̈*

性別について質問です☺︎。昨日18w5d目で5ヶ月検診を行った際に性別を“ほ…

性別について質問です☺︎。昨日18w5d目で5ヶ月検診を行った際に性別を“ほぼほぼ女の子やね。女の子特有の割れ目もあるよ”とカナリあっさりサッパリ言われました‼︎ほぼほぼって…(^^;;女の子と言われたあとに、やっぱ…

みぽ仔

みぽ仔

私の場合は女の子でしたよ(´º∀º`)。90%と言われてたので、エコー写真を撮る度に「性別…女の子で間違い…

くみてぃん

先程、R先生に性別判定をお願いした所すぐにご返信頂き『男性器が写って…

先程、R先生に性別判定をお願いした所すぐにご返信頂き『男性器が写っているように思える写真です』との事でした。R先生は的中率が高いとよくママリでもお見かけしますが、ほぼほぼ信じても大丈夫でしょうか!?(*^^*…

3Rmama

3Rmama

三人共18週の動画を送りみてもらい「確定」と言われました(^ ^)たぶん高い確率で男の子だと思いますが画像…

まめぽんこ

重曹占い、やられた方いますか?重曹入れた紙コップに尿を入れて、泡立っ…

重曹占い、やられた方いますか?重曹入れた紙コップに尿を入れて、泡立ったら男の子、泡立たなかったら女の子、という性別占い。やってみた結果とエコーで判明した性別が同じだった、違っていた、などありましたら教…

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

占いしました。泡が立ちました‼︎エコーでも男の子だと言われました(๑>◡<๑)

チビこき

妊娠18wの妊婦です!今日性別が男の子と言われました!上の子が女の子なの…

妊娠18wの妊婦です!今日性別が男の子と言われました!上の子が女の子なので次は男の子が欲しかったのですごく嬉しいです!でも、男の子と言われて生まれたら女の子だったという方は見えますか?

あっつん☆

あっつん☆

よっぽどの事がないと男の子と言われていて女の子はないらしいですょ(*´∀`)これから毎回エコーの度に確認…

🫶

16週の健診のときに男の子っぽいねって言われ昨日あることで病院行って…

16週の健診のときに男の子っぽいねって言われ昨日あることで病院行って赤ちゃんも見てもらったのですが男の子ですね、と確定😆😆私は4姉妹なので男の子がどんな感じ分かりません!(笑)ヤンチャになるだろーなとか考…

N♡Kmama

エコーについて!昨日18w3dの検診で性別男の子と言われました(〃ノωノ)分か…

エコーについて!昨日18w3dの検診で性別男の子と言われました(〃ノωノ)分かりやすいエコー出すね!と言われて、このエコーもらいましたが...←これがシンボルでしょうか?シンボル大きい?足短い?FLが1週分小さいんですが…

かなお

かなお

矢印のやつがシンボルだとおもいます!私は15週でもっとくっきりはっきりでしたよ。旦那が「自分よりちゃん…

sae…

18wで胎児の性別がわかったのですがそのあと変わった方いますか?今のと…

18wで胎児の性別がわかったのですがそのあと変わった方いますか?今のところ待望の女の子ですが、女の子は3回確認しないと確定できないと言われました。男の子だとすぐわかるんだけど…と。18wで女の子だったけど性別…

dolce

今日、妊娠18週0日の検診で、お腹の子の性別を聞いたところ、男の子だね…

今日、妊娠18週0日の検診で、お腹の子の性別を聞いたところ、男の子だねって言われました…。悪阻がひどく、一人っ子になるかなと思っており、女の子を強く希望してたのでショックが大きくて泣きそうです。今後の検…

やちこ

やちこ

男の子2人のママをしています。私も女の子が欲しくて、お腹の子が男の子と分かったときには申し訳ないく…

みりちゃん

妊娠18週で性別がわかりませんでした(^^;先生に性別を聞いたら、うーん…

妊娠18週で性別がわかりませんでした(^^;先生に性別を聞いたら、うーん、足を閉じてて見えないなぁ。うーん… ある…。 うーん。また次回かなぁ。みたいな感じでした。ある?あるって言えば男の子?それとも子宮?最初…

るー

18wのお股エコーです!性別どちらだと思いますか?エコー中シンボルみたい…

18wのお股エコーです!性別どちらだと思いますか?エコー中シンボルみたいなものが見えて、これは男の子だね!と先生に言われましたが、貰ったエコーにはついてなくて…。丸いのがタマタマなんでしょうか?葉っぱマーク…

maipi

maipi

男の子の様な気がします!私も同じ様にエコー中にはシンボルも見せてもらい、もらった写真は股の間がふっく…

ぷにゃ

18週くらいに性別確定して、女の子だよって言われたときのお股のエコー…

18週くらいに性別確定して、女の子だよって言われたときのお股のエコー見せて欲しいです😳!14週でお股広げていて男の子っぽいねって言われ今日はあんまりお股広げてないからわからないなーっと言われました😂どっちな…

きむたん

今は医療が発達してるのでほとんどないと思うのですが、性別確定後に変…

今は医療が発達してるのでほとんどないと思うのですが、性別確定後に変わった方いますか?男の子はエコーで分かりやすいので男の子から女の子はあまり聞きませんが実際いるのかなと思って😊ちなみに18w二卵性双子で先…

GKO

性別の異なる兄弟をお持ちのかた、また男の子のお子さんがいらっしゃる…

性別の異なる兄弟をお持ちのかた、また男の子のお子さんがいらっしゃるかた、お話し聞かせていただけませんか?現在2人目妊娠中で18w4dの者です。上の子は1歳3ヶ月の女の子です。自分は二人姉妹の上で、母も三姉妹だ…

いたっくん

今日、検診を受けてきました。18週と2日です。先生との性別の会話なんで…

今日、検診を受けてきました。18週と2日です。先生との性別の会話なんですが、、、今日はまだ、わかりませんね〜。もうちょっと見てもらえますか?気になる?上の子は男の子でしたよね〜ん〜見えた気がするけど〜男の…

退会ユーザー

上三人男の子です。16wの時に、お股がかなりもっこりしてて、7/3で男の子かな〜と言われ17wの時に、もっこ…

りん

18wの時のエコーで『男の子確定です!』と言われたので、男の子グッズを…

18wの時のエコーで『男の子確定です!』と言われたので、男の子グッズを揃えているのですが、最近になって本当に男の子なのかな?😭なんて思えてきました😂男の子ママさん、性別がわかった時のエコーや、このエコーの感…

kiki

kiki

私は28wでやっと玉袋がはっきりみえて30wで玉袋と小さいチンがみえて32wで玉袋と小さなちんがみえました(*…