※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

あーーー。いらいら。働くママです。忘年会シーズン。仕事上、旦那が週2…

あーーー。いらいら。
働くママです。
忘年会シーズン。仕事上、旦那が週2、3回は忘年会があり、二次会コース。帰ってくる旦那にいつも冷たくしてしまいます。。
仕事復帰して、慣れてなくて、毎日慌ただしいのに、1番頼りたい旦那は飲み会。
二次会まで絶対いかなきゃだめ?
たまにはフリードリンクとかだめ?
仕事だからと酔って帰ってくる旦那に毎回イライラしてしまいます。
旦那も、嫁から怒られるんでとか、12時はすぎないように…とか。言ってるそうなんですが…
私を悪者にして帰ってるって思うとそんなんゆわんでいいわ。って…
あーどうしてもイライラするんですよね😂。
どうすれば気がおさまって、飲み会いってもいいよってはるんですかねー。笑笑

コメント

わかります。飲みに行くたんび機嫌悪くなっちゃいます。最後まで付き合わなくちゃいけないものなんですかね??

• あーママ

あーママ

同じような人がいて安心しました。毎回イライラする嫁はいない!ってゆわれて、余計イライラしてしまいました。笑笑

• 12月10日
あけ

同じことしてやりましょ!
私なら旦那が1回飲み会行くなら私も!子ども見ててね!
って感じです。

• あーママ

あーママ

ですよね!一日1人育児してみろ!
    どんな仕事が忙しくても文句ゆうなよ!って思いますw
    私なんか全然いけてもないのに…

• 12月10日
かなぶん

私も毎回腹立ちます

こっちは家で子供の面倒みてストレスたまりまくりなのに

なにが仕事だよって言っちゃいますし少し参加すれば最後までいなくてもなんとでも断って抜けれるはずですよね

• あーママ

あーママ

そう、そして仕事なのに酔っ払うなよ!っておもいます!!

• 12月11日