※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

忘年会シーズンですが、旦那が飲み会からのキャバクラへ行ってたら腹た…

忘年会シーズンですが、旦那が飲み会からのキャバクラへ行ってたら腹たちますよね?!私だけですか。。

コメント

旦那がお金払っていたらムカつきます😂

キャバクラは腹立ちます!
自分以外の女に貢いでほしくないです😊💢
スナックでも嫌です(笑)

スプリテ

仕事の付き合いなので仕方ないと思います(´・ω・`)私は全部割り切ってます😅

ママリ

腹立ちます!!!💢
でも付き合いと言われ飲み会の時は必ず行きます。
なので喧嘩が絶えないです。

kururinpaa

男ばかりの職場なので先輩や上司の手前行かないわけにはいかないと思うし田舎なのでキャバクラもレベル低いと思うし←仕方ないかと許します。でももしノリノリで行ってたら嫌ですね😱

mito

仕事だったら仕方が無いと思いますが、自ら進んで行ったら腹立たしいです!
指名なんてした日には激怒です!
こっちは妊娠しててお酒だって飲めないのに!って思っちゃいますw

ねっこ

前職で製造業の営業をしていました。
女のわたしでも関係なくスナックやキャバクラにお客さんと一緒に行っていたので、営業職であれば仕方ないと思います😅 会社の経費ですし…
自分のお財布から行ってたら嫌です!

yua

飲み会は仕方ないですが、キャバクラは嫌です😅

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

忘年会シーズンの飲み会は・・・
女性がいなければキャバやコンパニオンは込み込みって気がしてます(笑)

普段なら腹立ちますが忘年会・新年会は割り切ります!

きんぐ

付き合いでいくのは有りですね。
自分のお小遣いで行く分には何にも思いませんし、お金払うからには可愛いねーちゃんと楽しい会話してきてお金分の満足を得て欲しいと思います😅
私が飲み屋上がりだからですかね??

mii

絶対いやです、腹たちます