※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
家族・旦那

母の誕生日プレゼントで悩んでます😶娘が言うのもなんですが、母は私より…

母の誕生日プレゼントで悩んでます😶
娘が言うのもなんですが、母は私よりファッションセンスがあってトレンドもわかってて、物の良し悪しもわかってるので何をあげたらいいのか毎年悩みます😵💕
年齢は41歳(10代で私を産んでるので若いです🤪)
化粧品は特にこだわる人ではなく、リップやシャドウもデパコスみたいなのは別にいらんプチプラで用足りる〜って感じです🤔
服は選びづらいな〜と思ってます😵
何あげたらいいのかわからないのでご意見ください〜😳

コメント

きんぐ

ご予算はおいくらくらいですか?

  • はぎ

    はぎ

    1万くらいかなと思ってます😆

    • 12月10日
  • きんぐ

    きんぐ

    肌が強かったら、お高めのマックージクリームとか嬉しいですね😆
    あとはボディオイルとかも嬉しいです😃

    • 12月10日
😋

普段いらなくても誕生日だし奮発してデパコスの美容液とかはだめですか?✨
リップも今名前入りとかできるのあるじゃないですか、そういうのお揃いとか!!

  • はぎ

    はぎ

    自分では買わないだけで貰ったらやはり嬉しいですかね!💕

    • 12月10日
  • 😋

    😋

    うれしいと思いますよ!
    私は母にいつも喜ぶのでデパコスの美容液かボディクリームをあげています!✨

    • 12月10日
mnt

私の母も42歳で質問者様のお母様と同じ感じです!
お洒落で服や小物にはこだわりがあるみたいなので、私はエステチケットとお高いシャンプーあげました!
とても喜んでくれましたよ☺️❤️

  • はぎ

    はぎ

    良いですね!!スキンケア系でも喜んでくれそうです💕

    • 12月10日
マリ

ウィンドウショッピングしに行かない?って誘って欲しそうなものその場でプレゼントするのはどうですかね?

  • はぎ

    はぎ

    返信が遅くなってしまってごめんなさい!💦
    一緒に買い物行ったら間違いなさそうですね!🤔

    • 12月14日
deleted user

クリスマス限定のコフレとか嬉しいとおもいますけどね!
ザボンとかのセットとかでも!

  • はぎ

    はぎ

    たしかに自分ではなかなか買わないのでいいかもです!😍
    返信遅くなりすみません!😵

    • 12月14日
みく

私は、贅沢ディナーに連れて行くとか、旅行に連れて行くとか、劇団四季等の観劇に連れて行くとかですかねー!
うちの母は、物は自分で選んで買いたいタイプなので、あまり形には残らないものにしてます。

  • はぎ

    はぎ

    たしかに物なら自分で買えますけど、旅行とか舞台なんかは1人じゃなかなかですもんね🤔
    返信遅くなりすみません😵

    • 12月14日
deleted user

バッグはどうですか??好みがあって難しいですかね😅

  • はぎ

    はぎ

    格好を選ばないシンプルなものなら良さそうですね…!考えてみます!返信遅くなりすみません💦

    • 12月14日
510928

私自身がお母様に近い年齢です😂
ボディケアならSABONが良いかなぁと思います。個人的に40代を目前にして髪質が変わってきたなぁと感じるのでヘッドスパとかちょっと良いトリートメントなんかだと嬉しいかもです😆

  • はぎ

    はぎ

    SABON調べてみます!
    たしかに最近白髪が出てきた!とか騒いでるのでスキンケア系いいかもです💖💖返信遅くなりすみません!

    • 12月14日
yua

義母もそんな感じですが、
ストールあげたら喜んでくれました〜
あと、高級なシャンプーとか♪♪
デパートのオシャレなブランド物の傘とかどうですか?

  • はぎ

    はぎ

    スキンケア系人気なんですね🤔💖
    やはり、自分ではなかぬか買わないものの方がいいですね!😲
    返信遅くなりすみません!

    • 12月14日