※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
雑談・つぶやき

世の奥様方が、旦那様からのクリスマスプレゼントにアクセサリーや財布…

世の奥様方が、旦那様からのクリスマスプレゼントにアクセサリーや財布、コスメ等の素敵な物を貰う予定の中、私はスマブラとポケモンを買って貰いました…😂😂

やっぱりクリスマスだから、もうちょっと素敵なもの買って貰えば良かったかなあ😅?

コメント

なあ

わたしなんか
滝沢歌舞伎のDVDお願いしてます笑
ほしいものをもらうのが一番ですよ☺️笑

• けーき

けーき

コメントありがとうございます💕
    滝沢歌舞伎のDVD素敵すぎます😍😍
    やっぱり好きな物貰うのが1番ですよね😅
    旦那もゲーム好きで、私が買えば旦那も一緒に買うので、ゲームが欲しいと伝えた時はニコニコしてました(笑)

• 12月10日
△まる□

同い年(平成3年)な上に、子供の月齢も似てるなぁ、と思いました😆

ゲームする時間どうやって作ってますか?スマブラ、ポケモン羨ましいです✨✨

• けーき

けーき

すごい!なんだか嬉しいです😍😍

基本子供たちが寝てからのプレイになるのですが、有難いことに3人ともよく寝る子でして😅
    大体20時30分頃には寝るので、その後洗い物などの家事をして、2時間はゲーム出来る時間を確保してます✌︎

もりさんはまだ一番下のお子さんが小さいので、中々時間取れないですよね?💦

• 12月10日

皆さん女子力高いですよね(°▽°)!というかうちの夫はそんな高いもの買ってくれません(笑)

そんな私の今年のクリスマスプレゼントは3000円の毛玉とり機でした🤣(笑)

• けーき

けーき

女子力高い方多くて本当尊敬します😭✨
    うちの旦那もアクセサリーとかだと分かったーって感じなのに、ゲームだと自分も一緒に出来るので喜んで買ってくれます(笑)

毛玉取り機私も欲しい😍!
    3000円の毛玉取り、すごく取ってくれそうですね😆

• 12月10日

私もゲームしたいので
とりあえずプレステ4と
(カセットはまだ決めずに
誕生日へ持ち越し笑)
車のシートカバーが
欲しくてお高いやつ
頼みました🤣笑
(ここぞと言わんばかりに酷い←笑)

• けーき

けーき

ぽんこつ🤪さんのコメント読んで思い出しましたが、去年のクリスマスはPS4と地球防衛軍のソフトでした🤣🤣←
    PS4とお高いシートカバー買ってくれるなんて、旦那様太っ腹~😍😍

• 12月10日
?0代です夜露死苦

クリスマスプレゼントなんて付き合ったその年しかもらってもあげてもないです(笑)
誕生日だけ祝おう、家訓ですね。これは。