※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供の授業が短縮され、買い物ができる喜びを感じています。暑さで食欲がないため、冷やし中華を食べる予定です。子供たちは麻婆豆腐を食べる予定です。

パート終わり買い出しして帰宅🏃‍♂️

今日からやーっと👦下の子が5時間授業になったから終わったらすぐに帰宅せず買い物する余裕が出来て嬉しい🥺♡

暑すぎて食欲あまり無いから...
夕飯は冷やし中華にしよ🤤🍃

👦👦子供達は麻婆豆腐にしよっかな😗

コメント

はじめてのママリ🔰

えらいですねー😂😂
ご飯考える気力すらないです🤦‍♀️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    偉いですか?😂

    とりあえず自分が食べたい物を作ってます👨‍🍳♡
    後は適当に...🥺

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやむちゃくちゃえらいですよ!
    私もぼちぼち動きます😭

    • 5月8日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    せっかちな性格なのでやること早く終わらせたくて🤣

    全て終わらせてからゆっくりしたいので早め早めに動いてます🏃‍♂️

    • 5月8日
はじめてのママリ

パート終わりに買い出しが凄いです!
そこまで体力なくて、いつもパート終わり直帰です🤣

何時から何時くらいまで働いてますか?🥺

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    9時~13時の時短勤務です😁

    時短のお陰でその後買い物行く余力も割と残ってます🤣💪🏻♡

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も9時から13時です🤣🤣

    それでも働くの苦痛すぎて、働くの向いてないかもです🤣笑

    いつも、早めのお風呂とお酒を堪能してる投稿を観てるので
    凄い時間の使い方が上手なんだなぁと思いました😳

    • 5月8日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    妊娠中なので、余計に疲れやすいですもんね😭💦
    あまり無理せず休み休みで良いと思います🥹

    平日は帰宅後直ぐに夕飯作って洗濯物片付けて子供たち帰宅したら即風呂・夕飯は17時頃から食べ始めてます😙
    そこから片付け等終わらせて大体18時過ぎには映画見ながら晩酌してます🥂😂
    自分の中で基本的なルーティンが決まってるのでその流れで動くようにして早く自分時間が作れるようにしてます🤩

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠する前からダメダメで🤣笑

    真似したいくらい時間の使い方上手です👏🥺

    ちなみにMIMIさん、早寝早起き派ですか!?
    なんか色々質問してしまいすみません😂

    • 5月8日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    平日朝は6時起床なので早起きではありますが、寝るのは大体23時頃なので早寝では無いと思います😂☝️

    疲れてる時は子供達と共に20時過ぎに寝たりする事もありますが🛌笑

    基本的には子供達寝たあと映画見たりおやつ食べたり自分の好きな事して過ごしてます🤤♡

    • 5月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れサマンサぁぁ〜っっo(*>▽<*)oꕀෆ¨

冷やし中華、いいねぇっ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)ᕷ˖゜

暑い時にはサッパリしたものがいいよね( ᐢᵕᐢ )₊˚⊹ᡣ𐭩

こっちは肌寒い༄༄(( > <。)༄༄