※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
家族・旦那

旦那にムカついてるので吐かせてください!今日は私の誕生日なのですが朝…

旦那にムカついてるので吐かせてください!!!

今日は私の誕生日なのですが朝からLINEで一言もなし!!(今は産前で私は里帰りしています)洗濯や布団のこととかどうでもいい話はLINEきましたが( ̄^ ̄)

義母の誕生日の時には数日前から「もうすぐおかんの誕生日やねん。何かプレゼントしようかなぁ」とか言ってたのに!!!
先週末に会ったときに、「もうすぐ誕生日やー」と言ったら「え?!あぁ…」と完全に忘れてたリアクション。

日が変わるまで何かアクションがあるか待ってみますが、このままなにもなかったらもうほんっとどうしてやろうか!ムキーー!!!って感じです。

コメント

らく

うわーむかつきますね…
そのまま言っちゃうかもです。
ママの誕生日は覚えてるくせに妻の誕生日忘れるなんてありえない、って。
プレゼントはもう何指定されても文句言えませんね、旦那さん。笑

先週末に話が出たのならきっと何か準備してくれてるんじゃないでしょうか(o・ω・o)✨✨とりあえず今日が終わるまで待ってみましょ~😆何もなかったら良い物おねだりしちゃいましょー!!

まにょん

私も今週の金曜日誕生日なんですけど、どこ行こうとか何も言われてないので祝ってくれるのか謎です…怖い😱😱