※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児について旦那が育休中です。基本日中は子供を見てくれてるんですが…

育児について

旦那が育休中です。
基本日中は子供を見てくれてるんですが、
見てくれてる時、皆さんはなにしてますか?

昼寝するほど眠くないし、
子供がギャン泣きしてる中好きなことしてていいのか、、、
と思いながらドラマや映画をみてます😅

ギャン泣き中一緒にあやしたほうがいいのか
完全旦那に任せていいのか、、、

とりあえずめちゃくちゃ口出ししたくなる中我慢してるって状態です😂

コメント

deleted user

うちは常に一緒に家事育児してる感じでした😊👌

smam.

骨盤矯正行くかお昼寝するか家事するか携帯触ったりドラマ見てます☺️
基本一緒にいてギャン泣きしてたら様子見て授乳したりしてます✨