※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こういう旦那さん、どう思いますか?片付けが出来なくて衣類周りぐちゃぐ…

こういう旦那さん、どう思いますか?

片付けが出来なくて衣類周りぐちゃぐちゃ、
私が片付けると、あれがない、これがない、と
全て人のせい。
無い無いと、探させて、見つからず、
よくよく考えたら自分がフリマアプリで売ったのを忘れて、無い無い無い無い人のせい。

靴下もあっちこっち脱ぎ散らかして無い無い無い無い、
全部自分の管理が悪くて無くすのに、人のせい。


毎回うんざり離婚したいです。

早まりすぎですか?

コメント

deleted user

わたしなら即離婚します笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます、
    最悪ですよね、ウンザリです。
    年がら年中無い無い無い無い、
    靴下と一緒にお前も居なくなれと思います

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近離婚する方多いですし連れ子いても貰ってくれる方居ますから早めの離婚いいと思います笑笑

    うちは、3人の連れ子で再婚予定です笑

    • 12月10日
ポポ

私の元旦那なんて私の財布からお金とっといてお金が無くなってる!というと
え?使った記憶ない?どっかで無くしたんじゃない?とか言うんで
いや、使った記憶もないし怖いから警察に相談すると言うと
ごめん、俺がもってったー でしたよ笑
脱ぎっぱなし開けっ放し付けっぱなしなんて
毎日で注意すると誰のお金で払っとると思っとるんだと言われ
1年悩んだすえ離婚しました笑
さすがに常識が無さすぎるし泥棒と住んでいる気分だったので笑
遅かれ早かれ耐えきれず離婚すると思うなら私も早いにこした事はないと思いますね✨
時間がもったいない!
治るかなーとか期待してましたが治りませんね笑

たか

その感じだと典型的なADHDな気もします。。。

お子さんもどんどん手がかかるし、頼りにしたい人がそうだとしんどいですね。。。

らりあん

うちも無い無い無いで、怒鳴られ、見つかるまで探すんだよ!!と大声をあげられ、私は怖くて泣きながら探して、結局自分の鞄に入ってた時はごめんね、言い過ぎたって。優しくされる。典型的なDVです(x_x)

はじめてのママリ🔰

そもそも、家の中に物が溢れていたり、服の量が多かったりしませんか😅?

一般的に、クローゼットにある服の8割は滅多に着ていなくて、2割位の服をローテーションで着ているものです😅
思い切って断捨離すると、服を失くすことも減ると思います😂

私は、さすがに離婚は早まり過ぎかなと思ってしまいます💦💦

anemone❁.。.:*✲

ご主人専用の棚を作られてみては?!(*^^*)

ママリ

全くおなじで、さっきも何回もあれない?しらない?と。
うざいですよね
部屋も2部屋も与えてもごちゃごちゃ
ゴミすらすてられない
ストレス半端ないです
棚を作るとかそんなんしても無駄でした
病気なのかな