※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぞうさん
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスパンツが薄くて寒そう。保育園にはデニムやチノパンがあたたかそうだけど動きにくい。少し厚手のレギンスパンツを売っているお店を知りたい。

子供の保育園着でユニクロのレギンスパンツをよく履かせているんですが、これからの季節ユニクロのレギンスパンツは薄くて寒そうです。
みなさん、これからの季節どんなパンツ履かせて保育園に行きますか?または、行ってましたか?
デニムやチノパン系ならあったかそうですが動きにくそうだし、裏起毛は蒸れるかなぁと。
ユニクロより少し厚手のレギンスパンツなど売ってるお店がありましたら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

まきりんご

私の通ってる保育園はエアコンが凄く効いていて暖かいので ずっと室内はユニクロのレギンスパンツに素足でした!通勤は車です。

お外遊びの時は事前に厚めの服を…と言われるのでネットのトリドリーってところで買ってます(^^)100センチ〜だったと思いますが 少し分厚めですが動きやすそうです♡♡

ユーザー3

うちもUNIQLOのレギパンです✨
登園時は寒いかなぁ~って思うんですが、床暖房なのでどうしようか迷ってフタパンになりました🎵
バースディのフタパンはちょっと厚手です😉

ちぃ

無印良品のモンキーパンツやニットレギンスは動きやすく肌触りも少しだけ柔らかいです。

普通のレギンスはユニクロよりも伸びないのでムチムチボディのうちの娘にはパツパツでした😂

バースデイのフタパンは少し厚手で安くて良いですよ😄

裏起毛アリの保育園なので、イオンやBOBSONの裏起毛をセールで買いました。