※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀hinamama🎀
妊娠・出産

8週3日で自然流産しました。大量出血や血の塊、意識喪失、呼吸困難、痛みがありました。処置を受け、入院中ですが精神的に辛いです。

8w3dでお空に行ってしまいました😢
自然流産て超大量出血、たくさんの血の塊、
気を失い、呼吸もくるしかった。お腹も痛かった。
処置してもらって無事終了して、
入院になり入院してますが練れません😭

コメント

クローバー

大丈夫ですか?😢
心身ともにお疲れですよね…。
眠れなくても目を瞑って横になるだけでもだいぶ体力は回復されるそうなので、リラックスして目を閉じてみてはいかがでしょうか?😊

• 🎀hinamama🎀

🎀hinamama🎀

ありがとうございます😢
    眠れなくても目を瞑って見ようと思います❗️😭😭

• 12月9日
A.M

お疲れ様です😭
お辛い経験でしたね!
お体ゆっくり休ませてあげてください😌
きっとお姉ちゃん2人のこと家族のこと大事にお空から見守っててくれますね😊💕

🎀hinamama🎀

ありがとうございます😭
    またまだ貧血て耳鳴りクラクラしているところです😢💦
    お空で見守っててくれることを祈ります😢ごめんね。ありがとう😭

• 12月9日
  • A.M

A.M

貧血のクラクラしんどいですよね😭
    私も貧血でお薬だされてます😭お薬とかもらえてますか?病院にいるうちはほんとゆっくり休んでくださいね😭!!

• 12月9日

🎀hinamama🎀

ありがとうございます!
    歩けるくらいまでは回復したので退院の許可は出ましたが、面会までもう少し休んで判断したいと思います‼️⭐️
    昨夜は結局ねれなかったので少し今から休みたいと思いますっ!

• 12月9日
みき

お体大丈夫ですか?
出血は母体に悪影響を出すのできちんと休んで回復に向かってください。
今はまだ受け止められないと思います。私も3人目を出産する2年前に稽留流産(出てこないでお腹の中で死亡してしまう)になり赤ちゃんを掻き出す手術をしました。
ショックと体のダルさなどで本当に辛かったです。
でも赤ちゃんは時々お空に忘れ物をして一度その忘れ物を取りに帰っていく事があるそうです☺️
だからまた必ずhinamamaさんのお腹の中にもどって来てくれると思いますよ。今は心のケアと体の回復を整えて前を向いて一歩ずつ進んで下さい✨

🎀hinamama🎀

お返事遅れてしまいました💦
    みきさんもお辛い経験なさったんですね😢
    先程診察の際に新生児の泣き声みみにして泣きそうで潤んでしまいました😭またいつか戻ってきてくれたら、その時はちゃんと抱きしめてあげれるといいなと思います。コメントありがとうございました❣️

• 12月9日
  • みき

みき

私も先日出産したホヤホヤでまだ入院中です!
    お返事の事は気にし無いで下さい^ ^
    分かります!どうしても赤ちゃんと会う機会がありますよね💦
    どうして私だけ?なんて思いますよね!本当に可哀想で私が泣けてきます…
    でも大丈夫ですよ!
    一度ママの所に来てくれた赤ちゃんは必ずhinamamaさんの腕の中に抱かれたいと思って戻って来てくれますよ!
    私も前回の流産の時に供養しに行って手を合わせた時、またいつでも戻っておいで、焦ったらまた忘れ物しちゃうから待ってるよ!って言ったのを覚えています。
    お母さんを嫌いな子供はいません☺️
    いつかhinamamaさんが素敵なお母さんになれますように❤️

• 12月9日