※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

0歳児ママさん、赤ちゃんが寝た後どうしていますか?アンケート形式にさ…

0歳児ママさん、赤ちゃんが寝た後どうしていますか?
アンケート形式にさせてください。(イイねでお願いします!)

①そのまま赤ちゃんと一緒に寝る
②起きているけど赤ちゃんと同じ部屋で過ごす
③赤ちゃんと別室で過ごし、モニター等をつける
④赤ちゃんと別室で過ごし、30分以内毎に見に行く
⑤赤ちゃんと別室で過ごし、1時間以内毎に見に行く
⑥赤ちゃんと別室で過ごし、寝てたら特に見に行かない

コメント

えび

①そのまま赤ちゃんと一緒に寝る

えび

②起きているけど赤ちゃんと同じ部屋で過ごす

えび

③赤ちゃんと別室で過ごし、モニター等をつける

えび

④赤ちゃんと別室で過ごし、30分以内毎に見に行く

えび

⑤赤ちゃんと別室で過ごし、1時間以内毎に見に行く

えび

⑥赤ちゃんと別室で過ごし、寝てたら特に見に行かない