※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
妊娠・出産

39週に入りましたが、産まれる兆候なし。子宮口は開いていないけど、お腹の張りは増えている。まだ出ない気分。

今日で39週に入りました!
新月効果で産まれないかなぁ…、とドキドキしてましたが、一向に予兆もなし🤣✨

子宮口も開いてないって言われたしなぁ…
でもお腹の張りは増えたんだけどなぁ…

「まだ出な〜い、まだ出な〜い」
木ノ実の芽が出るのを眺める、トトロのメイちゃんの気分です(*ФωФ)🦀🌱笑

コメント

みにまむ怪獣🦖

同じ状況です😂😂
さっきスクワット30回したのにお腹張っただけ…😭
トトロと一緒に芽がでる儀式すれば産まれますかね👶🏻✨←
あの動きスクワットみたいですよね🤣🤣

  • みいや

    みいや

    頑張ってもお腹が張るだけって切なくなりますよね😭

    なるほど❗️トトロの芽が出る儀式は確かに効果がありそうですね🤣

    何処かにトトロいないかな〜!?≡(/・ω・)/☂️🌱笑

    • 12月7日
あり

子宮口が先週は2センチ。
今週は3センチ開いてて赤ちゃんも降りてきているのに‥‥

何もない(笑)元気すぎて散歩5時間しちゃいました(´ω`)
寝る前にスクワット、しておこうかな‥‥

  • みいや

    みいや

    子宮口3cmも開いていても、出てこないのもツラいですね😭💦

    私は雨が酷くて散歩が出来ず、ゴロゴロしてしまいました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )💦
    明日から雪が降る予報なので、私も今からスクワットしようと思います❗️😂

    • 12月7日
ぽん

私も今39週なんですけど……
子宮口2センチ開いてて、今日進んでないからって、子宮口柔らかくする注射まで打たれて……今ゴロゴロしながら
「新月かー。うまれるかなー🤔」
なんていーながら、お土産のめんべーボリボリ食べてます←

同じく兆候まったくありません。笑笑

  • みいや

    みいや

    私、全く子宮口開いてないのに注射の話すらなかったです😂

    新月効果ですら産まれないとは、なかなか強者ですよね💦
    陣痛って本当に来るのか不思議なくらいです🤣笑

    • 12月7日
  • ぽん

    ぽん

    って話しててここに書き込んだ誰かが陣痛きたりして😳❤www

    • 12月7日
  • みいや

    みいや

    確かに‼️
    朝に見返してみたら「生後0ヶ月」に変更になってたらドキドキですね😆💕💕💕wwww

    • 12月8日
りーまま

私も現在39週2日目なのですが、
36週から子宮口2センチ開いてる状態から一向に変化なしです😭
新月効果に頼りたいくらいです笑

  • みいや

    みいや

    36週から子宮口2cmも開いていて出てきてくれないとは…、よほどママのお腹の中が心地よいのか🤔💦

    新月効果、今から発揮されてほしいですよね😂笑

    • 12月7日
ちゃちゃんぬ

私も予定日まであと3日です!
子宮口開いてないし、頭も下がってないね〜と言われました🤣🤣
新月だからか、お腹張ってますけど、陣痛にはなりませんね〜🙄💭
気長に待てないです( ˙-˙ )

  • みいや

    みいや

    あと3日で予定日とは💦
    私も新月効果でお腹の張りは感じるのに、何故に陣痛に繋がらないのか😭
    気長に…とか言ってたら、予定日軽く超過しそうですよね( ;꒪⌓꒪) 

    • 12月8日