※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
家族・旦那

旦那(31歳、サラリーマン)の誕生日プレゼントに悩んでいます。アドバイ…

旦那(31歳、サラリーマン)の誕生日プレゼントに悩んでいます。アドバイスいただけたら嬉しいです(^^)
旦那は持ち物や洋服等身につけるもの、普段持ち歩くもののこだわりがあるので、そういったものはプレゼントしづらいです。
欲しいものがあれば、自分で買ってしまうので、自分では買わないけど、あれば使うようなものがいいです。
最近では部屋着やビールグラスや男性用化粧品をプレゼントしました。
本人に聞いても何もいらないと言われてしまうので、何かいい案があれば教えてください(>_<)

コメント

いちむら

私は今年のクリスマスプレゼントにシェーバー買いました!
バリカンにもなるもので、耳のあたりの髪長くなった時に少し刈りたいそうです笑

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

回答ありがとうございます(^^)
    シェーバーは思い付きませんでした!
    そういえば以前鼻毛カッターはプレゼントしたことあります笑

• 12月7日
  • いちむら

いちむら

あ!うちも鼻毛カッターと兼用になってるやつと悩みましたよ笑笑
    だけど、髪の毛もヒゲも剃れるものが欲しそうだったので聞いてみたら欲しいと…なのでこの間買いまして、早めにプレゼントしたら早速使ってました❣️

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

靴磨きセットとか本革の手入れ用品はどうでしょうか?
それか眉毛や前髪などの手入れをするハサミとか、綺麗に切れる爪切り(こだわりのものはお高いみたいです)なんかも長く使えそうかなと思います。でも、こだわりのある方だとこういうお手入れ用品も既に持ってますかね💦

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

靴磨きに関してはびっくりするほどのこだわりがあって、既にケア用品たくさん持っているんです‥苦笑
    綺麗に切れる爪切り気になります!しょっちゅう爪切ってるので!笑
    回答ありがとうございます(^^)

• 12月7日
りんご

物だとネタが尽きてきますよね😅

私も大抵の物はプレゼントしてしまったので最近は趣味のワイン+αばっかりになってます💧
・下着や靴下+ワイン+Amazonギフト券
・ハンカチ+ワイン+お花

あとは物ではないですが
ディナークルーズや取り寄せグルメにプラス手紙、なんかも良かったです😊