※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´×ω×`)
家族・旦那

愚痴です。先ほど娘の変な動きを旦那のケータイで撮って笑わせようと思…

愚痴です。先ほど娘の変な動きを旦那のケータイで撮って笑わせようと思ってカメラ起動しようとしたら同級生の女からLINEがきてました。
お疲れ様ー!💕年末年始帰ってくる!?💕30日飲み会するけど来れる?💕みたいに♡の絵文字を使ってました。その女からのLINEは過去にもたまたまみてしまったときがあり、その時も地元遠いのにわざわざ飲み会の連絡きてました。そんな飲み会のために帰れるわけがないのに…。こっちはまだ小さい子どもいるし3人もいるのに…。
年賀状も来ますがいつも「また飲もうね♡」などと書いて送ってきます。
他の男にもこんな感じなんでしょうか?
女は既婚者で子供もいます。
なんかムカつきます。

コメント

(*^o^*)

きっと誰にでも日常的に💕使ってるんでしょうね😥
でも、ムカつきますね😠⚠️

• (´×ω×`)

(´×ω×`)

コメントありがとうございます!
    ムカつきますよね、やっぱり日常的に使ってて本人はそれが普通なんでしょうね。

• 12月7日
ぱぱり

私の主人の友人の奥さんも、普通に主人にハート使ってきます!一緒ですね!
向こうがハート使ってるから、主人も普通にハート使ってます‼︎内容は普通の会話なんですが…
いちいちハート使うな‼︎って感じですよね!
本当にムカつきます😡
ましてや、既婚者なら…って思います。

• (´×ω×`)

(´×ω×`)

私の夫も前にLINE友達みたいな女がいてお互いハートの絵文字送りあってました、
    ムカつきますよね!

• 12月7日

きもいです。笑笑
精神年齢低そうで笑えますが。笑笑

• (´×ω×`)

(´×ω×`)

夫もかなり精神年齢低いのでそういうので勘違いしそうです笑

• 12月7日