※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
ココロ・悩み

子どもができてから夫に甘え方が分からず悩んでいます。甘えるのが苦手で、夫も私からのアプローチがないため、触れ合いが減ってしまいました。甘えるきっかけがわからず不器用で困っています。

夫婦関係に悩んでます。
子どもができてから旦那にどう甘えたらいいのか
分からなくなってしまいました😂
それでも今までは旦那からツンツン触ってきたりが
あったけど私からいくこともなかったんで
もう旦那も私と触れることをしなくなりました。
自分に原因があるのは分かってます。
本当はくっついたいのやまやまなのに😭
甘えるのがヘタクソで。
甘えるきっかけ?というかもう不器用すぎて分かりません😂
みなさんはどうされてますか?

コメント

ハナちゃんママ

自分から抱きついたり、チューしたりしています!恥なんてないです🙆‍♀️

  • おりまま

    おりまま

    恥を捨てられてない自分がほんとに情けないです。もう結婚もしてるのにそうですよね!今日頑張って自分からぎゅーしてみます🤭

    • 12月1日
deleted user

テレビ見ながら頭をこてんとするのはどうでしょう?
比較的楽に出来ると思います。

あとは後ろから抱きついたり、腕枕してーて腕を引っ張ったり。

  • おりまま

    おりまま

    がががんばってやってみます!!
    後ろからぎゅーはいいですね😳
    今日してみます!!ありがとうございました✨

    • 12月1日
キラキラ

家にいるときは基本的にくっついています( ◠‿◠ )
寝るときは手つないだりとか?
徐々に歩み寄ってみるのいいかもです😳♥️

  • おりまま

    おりまま

    ううう羨ましい限りです😭💕
    手もほとんど繋いでないので急にしたらびっくりしますかね😂?
    がんばって少しずつ近づいていきます!(笑)

    • 12月1日
  • キラキラ

    キラキラ

    間が空いてると、くっつくの勇気いりますよね(´;ω;`)
    私は、口にしちゃうタイプなんで旦那さんからしたら鬱陶しいなって思われてると思います☺️笑
    程よくスキンシップ取れるといいですね、応援しています😊👍♥️

    • 12月1日
  • おりまま

    おりまま

    そうなんですよね😭
    タイミングいっぱいあるのに分かんなくなって。。
    いや、でもそっちの方が可愛いなって感じると思います❣️私なんてそれさえもしなかったんでそりゃ冷められても仕方ないなって思いました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月1日