※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

正期産でいつ産まれてもおかしくない状況で、不安や眠れないことがあります。安心感が欲しいです。

正期産に入ってから、いつ産まれてもおかしくないから、突然何が起こるかわからないし、陣痛や破水などわかりやすい始まり方じゃなくて、尿漏れやおりものが増えてるから、高位破水とか気づかなかったらどうしよう、、、なんて色々考えて不安で夜なかなか寝付けなかったり、夜中に何度も目を覚ましてしまいます。不安ゼロにするのは難しいけど、そんなに神経質にならなくて大丈夫とか少しの安心感が欲しい😣

コメント

🐤

きっと動物的なカンで何がなんでも気付きますよ💕✨
とか思ってます(*´ㅂ`*)♥笑

SHI_2M

高位破水っていう知識があるので あれ?って思ったときに これもしかして?って思えるので大丈夫だと思います!
わりと気付くものですよ!

うさまま🐰💜

破水に関しては私は2人とも経験してないのでわかりません!(笑)
不安に感じた時はすぐ病院行く!電話する!って感じで私は毎回してますね~!今回の妊娠の際も前期で破水してそうな気がして2回ほど病院深夜に行きました!d(˙꒳​˙* ) その際点滴うってもらったりして安心しましたね~(TT) なにか不安に感じたことが今後あればすぐ対応してみたらいいと思いますd(˙꒳​˙* )なんとなくいつもと違う気がするとかそんなのだっていいんです!迷惑じゃないですからね( *˙˙*)
私もかなり神経質な方なので気になるととても気になるし、夢にまで出てきちゃうしでほんと色々心配なりますけど、どうにだってなりますよd(˙꒳​˙* )

よち

私もいつ産まれるのかとソワソワしてしまいます(笑)

理想は明日産みたいけど、まだ下がってないし😅
もう苦しいから早く産みたいけど、産むの痛いから陣痛来ないで欲しいと思ってる自分もいたりする…複雑です😅💦

ママリ

高位破水からでした😫
寝てる間に高位破水しましたが
これはいつもと違う!って
すぐ気付きました🙆🏻‍♀️💓
意外と大丈夫ですよ✨

があ

私も同じ不安抱えてましたよー!😂
よく聞く「パンって破水した」とか私もそうなるんだろーなと思ってたのに、「なんか今日は尿もれよくするな、立ち上がるだけでチョロって、もうヤバイな」からの出産でした😂
尿もれか破水か判断できないと病院に電話したら確認してあげるからおいで、と先生も優しかったです!