※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠19週で胃の調子が悪く、痛みが続いています。胃薬や便秘薬を飲んでいるが効果がイマイチで、赤ちゃんへの影響も心配です。胃が弱いので妊娠による影響や食べ過ぎが原因か不安です。

妊娠19週ですが、妊娠してから
胃の調子があまりよくないです😢
胃の痛みがよくあります。
キリキリするような痛み💦

初期の頃はつわりで胃が荒れてるんだろうなと
思ってましたが、つわりが落ち着いた今も
一晩中痛かったり食事をすると痛んだりします😢
病院に相談して妊婦でも飲める胃薬出してもらい
飲んでいますがイマイチ効いてるのかよく分からず😓

便秘もあったのでそのせいかと思い、
便秘薬も処方してもらい便秘は解消しても
痛みはたまにあり😭💦

子供のときから胃が弱かったので
妊娠して圧迫されたりして負けちゃってるのかな?😢
食べすぎてるのかな?😢

たとえ胃でもお腹が痛いと赤ちゃんに影響ないかと
不安になってしまいます😭💦💦

コメント

deleted user

私も胃が弱くて産後も何日か続きました💦

  • なな

    なな

    産後もですか😭💦
    子育てあるのに辛いですね😭

    • 12月3日
みぃむぅ

私も胃の同じ場所が
毎日痛くなりそして長く続くので
不安で受診しましたが
原因不明でした😢😢😢
胃痛、地味に辛いですよね‪( ;ᯅ; )
私は痛い時は仰向けに寝ると
少しだけ良くなりました!
あとホットミルクも効きましたよ🐮🍼💓

  • なな

    なな

    胃痛辛いです😢💦
    特にお腹に赤ちゃんいると思うと怖くなって😭😭😭
    わたしも横になって楽な態勢探してます(T_T)
    ホットミルクよさそうですね!!😀

    • 12月3日