※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーると
妊娠・出産

新生児の肌着、コンビミニや赤ちゃん本舗、バースデイで購入する予定です。どこがおすすめですか?

新生児肌着やっぱりコンビミニがいいですかね❓
セットのを購入しよーとおもってるのですが、西松屋は安いけど洗濯するとヨレヨレになるときくし、赤ちゃん本舗とかのはどうですかね❓
服はかわいいのがたくさんあったバースデイで購入しょーとおもってます( ´ ▽ ` )ノ♡

みなさんのおすすめはどこでしょー❓

コメント

えみ林檎

アカチャンホンポの日本製のやつは、なかなかもちがいいですよ╰(*´︶`*)╯

しーちゃんママ

新生児の服ってほんとにすぐ着られなくなります。なので、安くてもヨレヨレになる前にサイズアウトな気がします。それに、しょっちゅう着替えるので、質より量って感じでした。
ちなみにうちは赤ちゃん本舗で揃えました。西松屋のもありますが、赤ちゃん本舗の方が使いやすくてよく着せてましたよ。

みーすけ。

バースデイは可愛いですがヨレる気がします(>_<)

kmcem

私はバースデーでパックになったのを使ってます!

そんなヨレヨレとかはしになりません!

pueri

ウチはすぐダメになる前提で、西松屋や、他の目についたところのを適当に買ってました。
西松屋でも、オーガニックコットンにこだわったり、何気に可愛いデザイン増えましたよね〜

Yun

すぐに着れなくなるし、吐き戻しされたり、ウンチつけられたりするので西松屋で買いましたよ!

確かに高い値段のものと比べたら質は確実に落ちますが、こんなの着れない!粗悪品だ!なんて思ったことはないので別にいいかなと*\(^o^)/*

パンナ

西松屋のものを母に買って貰いましたが、一度洗濯したらヨレヨレに…(íoì)
すごく着せづらかったです(・ω・`)

ベルメゾンで肌着のセットを購入したところ、洗濯してもまったくヨレなかったので2人目に使いまわせそうです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
足りなかったらまたベルメゾンで購入します!

ハムハム

コンビミニで揃えました!
やっぱりしっかりしてます。
コンビミニでも、マジックテープのではなく、ベーシックな紐のやつです。
肌着2着以上で割引とか、度々セールもあるのでそれ程高く無いですよ!

コンビ肌着が足りなくなって、赤ちゃん本舗で、一番安い2枚組の物を買い足しましたが、コンビミニの方がしっかりしていて着させやすいです。

でも、皆さんおっしゃっているように、すぐサイズアウトするものですし、量もいるのでそこまでこだわらなくてもいいかもです(*^o^*)

みい

コンビミニで揃えました!

値段も少し高いくらいでそこまで差はないように感じました。
私がこの間注文した時は2点以上で10%だか20%OFFでした!

たくさん洗濯するだろうし、やっぱり少しでもヨレない方がいいかなーと思ってコンビミニにしました!
サイズアウトした時に状態が良かったら2人目にも回すつもりです♡

こうはるmama

赤ちゃん本舗と西松屋で購入しました(o^^o)
確かに赤ちゃん本舗の肌着の方が洗濯してもしっかりしています☆
みなさんが言うようにスグにサイズアウトしてしまうので、西松屋でも充分だと思います(*^_^*)

オジョママ

コンビミニはしっかりしてましたよ♪
アカチャンホンポもよれるものよれないものは値段によりました。
個人的にはセレクの肌着が手触りよく好きです(*^^*)

るーると

ありがとうございます♡
赤ちゃん本舗も見てこよーと思います( ´ ▽ ` )ノ
何枚ほどあれば足りますかね❓

るーると

ありがとうございます♡
赤ちゃん本舗行ってみます( ´ ▽ ` )ノ
西松屋のはやっぱり糸がほつれてました(´・_・`)

るーると

ありがとうございます♡
バースデイよれましたか(´・_・`)
服は可愛いのがたくさんあったのでバースデイで購入かんがえてます( ´ ▽ ` )ノ♡

るーると

ありがとうございます♡
バースデイ昨日見てきました⭐︎可愛い服がたくさんでしたので服を中心に購入しょーとおもいます( ´ ▽ ` )ノ♡

るーると

ありがとうございます♡
西松屋の10枚セットは糸がほつれてました(´・_・`)
オーガニックコットンのは良さそうでした〜デザインは可愛いのたくさんありましたー♡

るーると

ありがとうございます♡
西松屋の10枚セット購入してみました(´・_・`)糸がほつれてましたが肌着は多めにあったほうがいいときいたので、まぁー良しとします笑 自己解決‼︎ 笑
たくさん着ようと思います♡

るーると

ありがとうございます♡
西松屋のかってみたのですが、糸がほつれてました(´・_・`)洗濯するとさらによれよれに❓❓(´・_・`)
ガビーンです(´・_・`)
ベルメゾンもみてみたのでまた、購入考えてみます( ´ ▽ ` )ノ

るーると

ありがとうございます♡
コンビミニは人気ですよね( ´ ▽ ` )ノ
セールとかあるんですね⭐︎またみてみます( ´ ▽ ` )ノ

るーると

ありがとうございます♡
2人目に回すとなるとよれないほうがいいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
またネットでチェックしてみまーす♡

るーると

ありがとうございます♡
西松屋糸がほつれてましてショックだったけど、とことんき回そうと思います笑‼︎

るーると

ありがとうございます♡
セレクの肌着❓❓
なんだかお高そう♡笑
初めて聞きました
またチエックしてみまーす♡