※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARY
家族・旦那

イライラがとまらないです😭家事・育児をやらないのにはもう諦めがついて…

イライラがとまらないです😭
家事・育児をやらないのにはもう諦めがついてきた頃だったけど保育園の事も投げやりなのには、もう頭きた。
通勤時間とか保育園での生活内容とか悩みに悩みまくってて問いかけても、んーそうだなー。だけ🤦‍♂️
見学行ってきてパンフレットもらってきても目通さないし話しててもゲームとか携帯いじってて、まともに聞いてもないんだろうなって感じだし。
ここまで何もしないんだったら今の倍は稼いでこいよ

コメント

n.17mama

うちの旦那もそうです!

だから、稼いでくる人って目で見てます!
なんか悲しいけど旦那が育児家事ちょっともしないなら
仕事しか役目ないです。笑

• ARY

ARY

コメントありがとうございます😊
    もうほんとATM化しますよね😅
    そんな風に思われてるなんて思ってもないだろうにって感じですよね🤣笑

• 11月29日
はるママ

うちもそうです!
子供の事で相談とかしても、んー?好きにしたら?とか、俺分かんないし🤗って言ってきてかなりむかつきます。
こんな人と結婚するんじゃなかったと、後悔中です。

• ARY

ARY

俺分かんないしって言う前に調べたらどうですか?って感じですよね😂
    私も最近後悔し始めました。笑
    うざいの極みです😭

• 11月29日
なちゃ

分かります!
家事育児一切ノータッチ、保育園の説明しても、任せるよ。だけ…
今は育休中で余裕はあるけど、仕事復帰した後が不安で仕方ないです…

• ARY

ARY

父親は親になるまで時間かかるとか言うけど、なる気がないだけな気しかしないです😂
    何もしないのってほんとストレスでしかないですよね!!
    私もそこが不安です😅
    復帰後も何も変わらなかったら別居か離婚の話持ち出そうと計画してます😭

• 11月29日
しらたま。

保育園、投げやりは腹立ちますよね!!
誰の稼ぎが少ないからこっちが働かないといけないのかわかってない!!

私は産後2週間という事と、昨夜は授乳でほとんど寝てないので、無理やり今日の見学に今行かせたところです!

初めは私にお願い、と言ってきたので、でっかいため息をついたら行きました(笑)
質問すらわかってなくて、本当に大丈夫か?という感じですが。。。

なのに、俺はやってるぜオーラ。
疲れます。。。

• ARY

ARY

投げやりほんとうざいです!!

産後2週間じゃまだまだ大変だし上の子もいるのに大変っていうのを分かってたら自主的に俺行くよってなりますよね😭
    全部母親がやらなきゃいけない義務なんてないんだし、どんどん行っていい保育園見つけてくれ!って感じですね😂
    男の大した事やってないのにやってますオーラほどムカつくものはないですね!笑

• 11月30日