※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラをぶつけてしまい、怒りを抑える方法を知りたい女性がいます。性格に悩み、離婚も考えています。

夫に対してイライラした時にそのイライラをそのまま夫にぶつけてしまいます
オブラートに包めないというか言わないと気がすまなくなってしまって…
結婚してしばらくは嫌われたくないとかもあったのか言わずに我慢できていたのですが、段々図太くなってきたのか沸点が下がってしまったのかガツンと言ってしまうようになってしまいました。
どうしたら怒りの気持ちを抑えられるのでしょうか?恐らくですが例えその時は冷静に話せても後からまたぶり返してしまう気もしていて…
本当に自分の性格が悪すぎて嫌になります
夫のためにも離婚した方が良いのかな、もっと優しい奥さんと結婚した方が夫も幸せだよなとよく思います
まとまりなくてすみません

コメント

わたしも同じですよ😂
あんまり気にしないです、嫌なものは嫌だで遠慮する方が無理なので、、、
ただ、もし言い過ぎたなとかやばい!と思ったら、ただ単にちゃんと謝ってそれで終わりにさせてます。
むしろわたしは言わなくても良いことを言わないように気をつけることに徹しています💦

phoenix 🔰

例えば どんなことを言ってしまうのですか?気持ち分かります。