※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

旦那が元嫁の子供を家に招待され、私たちは初めて。少し寂しいけど、大切な時間。笑顔で送り出そう。

早めに仕事が終わってもうすぐ帰れると旦那から連絡きて、どっか子供と3人でお出かけしようかなーってルンルンで考えていた矢先。旦那からまた連絡が。
「元嫁んところの子供が兄貴(旦那のお兄さん)のところに遊びにくるから行ってもいい?」と。
旦那は最近まで2ヶ月出張にいってて元嫁さんのところの子供たちに会えてなかったのでお互い会いたいだろうと思い
「いいよ!久しぶりなんだしゆっくり話でもしておいで」と返信。
だけどすーーこし寂しい。
というか私の知らない家族があるのは知ってるけどいざこうなると心が狭くなってしまう。
あー。私と子供はお兄さんのお家にそんな風にお呼ばれしたことないのにな。しょうがないのはわかってる。
うん。しょうがないの!
夜ご飯子供たちと食べておいでって言ってあげよう。
久しぶりなんだしね。
大切な時間だもん。泣いてちゃだめよね。
笑顔で行ってらっしゃいっていおう!

がんばれーーーー!自分!

コメント

あや

偉すぎる😭
旦那さんも、元嫁さんとの子の事も大事にしている、素敵な方ですね✨
今日寂しかった分、お休みの日にいっぱい穴埋めしてもらいましょ😀💡

ママリ

偉い!私ならそんなふうに思えない😢
わんこさんを尊敬します!!!

チョコミント

優しいですね😢💓💓わんこさんもお子さんと美味しいもの沢山食べて下さい❣️❣️❣️
泣いても全然いいんですよ😢

・:*+.Mayu.+*:・

素敵な夫婦だと思います😊💓でも、旦那さんもわんこさんの寛大さをきっとわかっているからこそだと思います✨
そうゆう時にLINEとかって自分の本心が読まれないから良いですよね😊
負けてない!頑張れー❤️!