※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

4歳の姪っ子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っているし、洋服は好みがある。ヘアアクセサリーはNG。商品券は?でも迷っています。アドバイスをお願いします。

質問です!
12月に4歳になる姪っ子がいます👧
誕生日プレゼント何がいいか悩んでます🤔
おもちゃは沢山もっていて、息子にくれるぐらいなのでいらないし、洋服は好みやサイズもあるし………💦ヘアアクセサリーはどうかなと思ったのですが母からゔーーん……🤔って言われました。旦那は商品券は?といいますが、誕生日プレゼントに商品券ってのも……何かアドバイスくださーい😭

コメント

産後ママ

うちも4歳の姪っ子がいますが、オモチャも服もダメじゃ何もあげるものないし、ヘアアクセサリーは何個あっても使えるのでいいと思います😆
それか保育園で使えそうな筆箱とかの雑貨とかかなぁと思います😊

まま

キラキラした、凸凹したシールやクーピーや色鉛筆(お絵かきやぬりえ好きなら)はどうでしょうか?

さなえ

うちの子4歳で参考になるかわからないですが、カラーペンや可愛いメモ帳とか💕あと粘土で作るごっこやさんみたいなのも喜びそうです(^^)