※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が座って待つのが苦手で、立ってもじっとできずに困っています。アドバイスをお願いします。

9ヶ月の娘ですが、座ってじっと待つことが苦手です😅
例えば病院の待合室などで膝に乗せて待とうとしても、すぐにぐずってしまいます。おもちゃなどもあまり効果ありません。。
立てばいいのですが、立っても止まっているとそのうちぐずります😅
周りを見るとお利口に待てている子が多いので気になりました😂
こういう、こうすればいいよーなどのアドバイスはありますでしょうか、、、?

コメント

まー

もう立って動くしかないですね💦
うちも止まったら泣くので、ずっとウロウロしてました!
そのうちそんな時期もいつの間にか終わります🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり動くしかないですよね😂
    終わってくれるまで頑張ります!

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子もおんなじかんじです!
歩けるようになると、もう抱っこでも
暴れております、、、。。
強く抱っこすると、おろせーと
ギャン泣きでさらに大変でした💦



小児科だと、おもちゃがあれば
そこで遊んでますが
私とかの時は、玄関側で待ってたり
人がいない、階段とかで
待ってました。💦
人が来たら抱っこ、いなくなったら
歩かせるって感じでした💦

葉っぱが好きなので、観葉植物や
水槽なとあれば、とっと!葉っぱとか言って、
飽きたら、違うところ行って
またみにくるを、繰り返してました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳8ヶ月になりましたが
    一歳半のまでピークで
    今はビビリになって、抱っこ!です笑
    前みたいに、あるけよー!!!って
    思ってます😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩けるようになるとさらに大変そうですね😂
    私もなるべく玄関側で待つなど工夫したいと思います!
    (逆に抱っこになることもあるんですね🤣)

    • 5月11日