※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

モヤモヤするので愚痴がてら書きます!おヒマな方は見てください♪うちの…

モヤモヤするので愚痴がてら書きます!
おヒマな方は見てください♪

うちの娘は髪がくせ毛で細くて寝癖がつきやすい髪の毛です。

義母宅へ預けたとき、義母のクシで髪の毛とかしたら、うちの娘は気持ち良さそうにとかされてたらしいんです。

お迎えにいったら、わたしのクシでとかしたら、気持ち良さそうにしてたよ!このクシあげようか?

って。

そのクシ、
結婚して最初の母の日に私がプレゼントしたクシなんだよねー(−_−;)

義母は忘れてるんだから覚えてるんだかわからんけど。
覚えててもかわいい孫ちゃんのためだと思って悪気はないんだろうけど。

あげたこっちとしては良い気しないわー
ってゆうかくれるなら新品くれ
人の髪の毛ついたクシなんてほしくないわ…

なので、
それ私が母の日にプレゼントしたクシですし、いいですよ(いらないですよ)
とお断りしました

こーゆー行動多いんだよなー(−_−;)
気が強くて、自分の言うことが正しいと思ってる
断ると、良かれと思って言ったのに!プンプン!みたいな

夫に言っても、悪気ないから…だって。
うるせーよ。
悪気ないで済むならいいよね!
と言いましたけど。

以上愚痴でした!
おわり!

コメント

ゆう

悪気ないってよく聞きますよね、、、うちのお義母さんもちょいちょいやらかすんですが、結婚当初は旦那もよく悪気ないからって言ってました。
でもいい加減許せなくなってきて、悪気がないなら相当頭悪いんだね、相手の気持ち考えれないのかな?って言ったら旦那から注意してくれるようになりました\(^^)/まぁあまり良くはならないけど。笑

• るん

るん

お仲間!結局そういう人は良くはならないですよね💦
    いいなぁー。うちの旦那は注意してくれませんよ(T ^ T)俺は中立の立場にいたいんだ!とか言ってて頼りになりません😓

• 11月28日