※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

結婚記念日に期待していたけど、夫は何もせず寝てしまった。少し寂しかった。

今日は2回目の結婚記念日でした。少しだけ豪華にご飯を作って フォトフレームを作りました。
旦那は何もなく一言も結婚記念日のことには触れず
体調悪いといって 寝てしまいました…。
別に期待はしてなかったけど 何かあるかなと思ってる自分がいて 少しだけ辛くなりました。 まだ2年目なのにこんな夫婦きっと私たちだけですね。

コメント

まるこ

1年目からそんな感じですよー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もっと記念日を大切にしてよーって思っちゃいます。いつも覚えてない。。。

  • ママり

    ママり

    そうなんですね…( i _ i )
    去年はプレゼントとかあったんですが
    だんだんこうやって終わって行くのかなとか考えてしまいました…

    • 11月24日
  • まるこ

    まるこ

    せめて、10周年とか20周年とかはなんかしてほしいですね、、、
    お互い少しだけ期待しときましょう
    (;ω;)

    • 11月24日
  • ママり

    ママり

    まるこさんは毎年何かされてますか?
    10周年…期待しときます。。

    • 11月24日
  • まるこ

    まるこ

    記念日だねぇって言っても
    そうだったね、
    の一言で終わっちゃうのでもう、特に何にもしてないです(u_u)

    • 11月24日
ドレミファ♪

我が家は今年一年目10月結婚記念日なにもありませんでしたー

去年は切迫で入院のため書類は旦那が出す💧喧嘩だらけで結婚するしないでもめるにもめてたので結婚記念日もそもそもなーーい😓
こっちも祝う気持ちなくなりますわ(笑)