※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
子育て・グッズ

市原市五井駅周辺の公園を探しています。更科公園以外で広くて安全な公園や車で行ける公園を教えてください。アーネストの横の公園は駐車場がないため遠いです。

千葉県市原市、五井駅付近に住んでいます。
毎週土日のどちらかは午前・午後と娘と公園に行っていますが、毎回更科公園です😅
適度に広く、階段があり上り下り大好きなのでひたすら歩く、階段上り下りする、犬見て興奮、という流れです💦
他にも適度に広くて安全な公園はありませんか?

アーネストの横の公園も行きますが、駐車場がないので歩きだと少し遠いので💦
車で行けるところでおススメ教えてください☺️💕

コメント

🐻💙

八幡に住んでます!
更級公園の他には
八幡公園、辰巳公園に行きます!
2カ所とも駐車場あります!🤗

  • すけろく

    すけろく

    今調べてみました!
    どちらもすごい広そうですね✨
    どちらにも行ってきたいと思います🙌🏻💕
    ありがとうございます☺️💕

    • 11月24日
  • 🐻💙

    🐻💙

    八幡公園には
    市民プールあるので
    夏はいいですよ!🤗

    • 11月24日
  • すけろく

    すけろく

    来年の夏には2歳になるんですが、オムツが外れていなくても大丈夫なんですか👀💦?
    子どもとプールには行ったことがなく、ちょっと勝手がわからなくて💦

    • 11月24日
  • 🐻💙

    🐻💙


    水遊び用のオムツ履かせて
    その上に水着着せて
    赤ちゃん用プールに入れました!😊

    姉崎のプールは水遊び用のオムツでも
    NGみたいです😅😅😅

    • 11月24日
  • 🐻💙

    🐻💙



    あとは少し遠いんですが.
    袖ヶ浦公園と百目木公園も
    駐車場あっていいですよ!😊

    • 11月24日
すけろく

水遊び用の上から水着🤔!
なるほどです…!!
来年の夏にプール行きたいと思います💓
姉崎のプールダメと私もネットで見たので、どこも無理かと思っていたので嬉しいです💕

袖ヶ浦公園と百目木公園ですね!
チェックしてみます😚✨✨
たくさん嬉しいです!!
ありがとうございます🙌🏻💓💓

もも

少し遠いかもですが、袖ヶ浦公園はかなり広いですよー。

カモ?やコイがいて餌をあげてる人がいたり、かなり広くアスレチックのようなものも、小さい子向けと大きい子向けがあったり色々と楽しめるし、駐車場も広いのでおススメです^ ^

春は桜、もうすぐ梅が咲いたり、菖蒲など季節ごとに楽しめます。あと今はどんぐり拾いが楽しいかな?

大きくなったら山の中に本格的なアスレチックもあるし、公園内の年齢にあった場所を選んで楽しめると思います。

もも

すでにでてますがどうめきもおススメ

あと袖ヶ浦の海浜公園 氣志團がフェスやる所
は、海が見えてアクアラインが見えます。もう少し大きくなったら展望台に登るのもいいかも。ここは広くてアスレチックは少しですが。

袖ヶ浦公園も、わかりにくいですが実は展望台があって見晴らしがいいですよ。袖ヶ浦公園の展望台までは実は車で行けちゃいます。管理室で聞くと教えてくれるかも!