※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

1歳の記念にプレゼントを考えています。フォトブック以外で良いアイデアはありますか?

1歳の記念に実父母、義父母になんかプレゼントした方いらっしゃいますか❓

いろいろ買ってもらったり何かと可愛がってもらっているので何かプレゼントしたいのですが、成長時計は作るのがめんどくさそうだなと思いまして😓

生後半年のときはフォトブックあげたのですが、何か良いものありますかねー🤔❓

やっぱりまたフォトブックが無難でしょうか💦

コメント

もり

写真入りキーホルダーをあげました!
誕生日記念にフォトスタジオで撮った時に一緒に注文しました😃

miii♡

間違えて消してしまいました⚡️

うちの場合は
名前入りの紅白の一升餅を
小さいサイズで頼んで
それぞれの実家に分けて
バースデーフォトを1枚添えました⭐︎
あとは手紙を書いて送りました〜っ😊