※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくよ
家族・旦那

彼の実家に行った時に、帰りが寒くてお母様の服を借りた彼。フリースの…

彼の実家に行った時に、帰りが寒くてお母様の服を借りた彼。フリースのパーカーなんですが、その日に着ているのはいいと思いますが、その後3日続けて着ています。彼は近くのアパートに住んでいて、平日夕飯は私の家に食べに来ています。ほんの1.2時間ですが見ただけで引いちゃいます。それって私がおかしいですか?
創価学会を告げられてドン引きしてるせいかもしれません。

コメント

®️

アウターとして着てるってことですか?
私はなんとも思いませんね。

• いくよ

いくよ

そうですか☺️
    私、偏見持ちすぎですね‪‪💦‬

• 11月22日
ふわふわコットン

私はちょっと嫌な気分になりそうです(T▽T)
うちの旦那も家族の事が大好きで妹2人居て1番下の妹と特に仲が良いんですが久しぶりに会った時に妹とハグしていてドン引きしました(ʘ言ʘ╬)笑

• いくよ

いくよ

ハグにもなりゆきや度合いがありますが、自分の家族では全く考えられないです‪‪💦‬やっぱり人それぞれ価値観がありますよね。
    洗濯したので着ようとしたら「お母さんに返すから着ちゃダメじゃん😱」ってさりげなく言います😅

• 11月22日
  • ふわふわコットン

ふわふわコットン

価値観の違いってほんとにあります!私も心が狭いのかな…って自分で思いますがやっぱり嫌なもんは嫌です(´. ॄ.`)
    さりげなく言ってみて下さい◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

• 11月22日
  • いくよ

いくよ

価値観は人それぞれですが、少なくとも私はふわふわコットンさんと同じ価値観です✨
    ありがとうございました😊🌈

• 11月22日

うわ~(^o^;)私なら創価って聞いたらもう絶対むりむり!です( ; ゚Д゚)縁切りますw
パーカーのことも霞む位いやだ!

• いくよ

いくよ

やっぱり……妊娠7ヶ月なんです……
    気持ちのままに動けません💧

• 11月22日

退会ユーザー

そうなのですね😭
    私なら、あなたは勝手に信仰すればいーけど、絶対子供らは関係ないから入信させない、選挙とかの声かけも一切禁止!と約束させますかねぇ😭義母が熱心とかなら最悪ですよね。ママリでも、よく悩みをみかけます。最初が肝心になるとおもいますっ‼️
    パーカーも更にキモく見えてきますね(|||´Д`)

• 11月22日
  • いくよ

いくよ

義母は熱心ですね💧義父のお葬式が友人葬とやらで、何十人でお教?唱えてました……
    付き合ってる時に無宗教と言った彼、最低ですよね😓

• 11月22日

退会ユーザー

それは嘘つきじゃないですかー!😢
    「私は、あなたが無宗教ときいていたから無理だよ、知らないよ、私に持ちかけないで
    。」を盾にするしかありませんね🤔❗

義母に、宗教関係の話をされても、私は無宗教なのですみませ~~ん。とシラーっとして超強気でいて、あの嫁さんに何言っても駄目だわ。と、あえて嫌われたほうが良さそうですよ😃
    お葬式独特らしいですね(;´д`)

とにかくお子さんが巻き込まれません様に🙏

• 11月22日
  • いくよ

いくよ

嘘つきですよね!!
    一緒に生活して、彼が活動してるのを見るのも嫌です。
    今、全く活動してないけど、不安😥

ありがとうございました😊

• 11月22日
つぴこ

アウター扱いしてるけど、それアウターじゃないからな(私的に)‼️

って感じですね(笑)
男でそーいう人多いですよね😂

TKT

創価はやめたほうが無難だと思います。結婚しても宗教は別!子供には一切関わらせない!と約束させるなら別ですが。。私がいま子供のことでかなり苦しんでるので。笑笑